スポンサーサイト


ドット天竺でWB天竺タンク

先日、私が入浴中に夫と息子達が庭で花火していました。
上がって、部屋に入ってみると・・・・・
tenが指を氷水につけて
「あちゅかった~~~~!!!いたい~~~~!」

なんだって!?????

夫がhyuと何かしている間に、使用済み花火を触ったらしい。。。

「普通そんなもん触らないだろ」と夫・・・・・

あのぉ~~

普通とか常識とか、ちびっこに通用するかよ!!!
hyuは放っておいても大丈夫なんだから、、、
tenをちゃんと見とけヨ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

と、夫を怒鳴りたいのをぐっとガマンして。

tenの手当てを。。。

幸い、大した火傷にはならず、翌日から薬(枇杷の葉)&ガーゼで過ごしても痛がることなく
良かったのですが。

皆様もお気をつけくださいませ~~~~


+++
先日から絶賛自分服祭り開催中ですが。

今日もまた自分服を・・・・・

IMG_2893.jpg
パターンは、WBさんの天竺で作るタンクトップ
生地は先日の【再販売】ロールアップショートパンツ コーマバーバリーストレッチキットと一緒に買ったfiler
40/2ドット天竺...

40/2ドット天竺...
価格:682円(税込、送料別)


ほど良い厚さで縫いやすいし、小さなドットも良い~~^^
これ、Tシャツにしようか迷いましたが、、タンクに。

苦手なバインダー、1箇所落ちました。^^;;
が、私のだし、、、まぁまぁ。
IMG_2894.jpg

最近カバステはずっと2本ステッチにしていましたが、久しぶりに3本に。
IMG_2895.jpg
この方が落ち着くかな??

このタンク、とっても綺麗なカタチ。
あと数枚作りたい~~~!←完成する頃には秋になっているかも。笑


これも欲しい私です。。
【再入荷】20双度詰天竺ボー...

【再入荷】20双度詰天竺ボー...
価格:871円(税込、送料別)


【お試し価格続行】オートミールミ...

【お試し価格続行】オートミールミ...
価格:630円(税込、送料別)


【限定カラーSALE販売】麻番手25ベリタス...

【限定カラーSALE販売】麻番手25ベリタス...
価格:472円(税込、送料別)



まだ、自分用裁断済み3枚(!)作りたいし。
バックも作りたい~~。
リネンシーツもね~~~~~。
が・・・がんばろ。。

夏に負けるな~~!
ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは♪
火傷大丈夫ですか?
男の人ってそういうものなんですかね?
でも、母なしで花火をやってくれるパパいいなぁ。
三枚も裁断中なんですね。アップ楽しみ~。
あ、最近、フォローさせてもらってます(^ー^)

No title

花火の火傷は痛いよね… なんてったって超高温。
熱いだろうって分かってるんだけど、触りたくなるのよね。
ダメって言われたら余計みたいな。
tenちゃんよりもうちょっと大きいころに触るなって言われたむき出しのコンセント触って感電したのを思い出した(^^;

最近こちらは涼しくてせっかくの夏物もあまり出番がない~。
作った夏物は着たいよね!!
真夏にリネンのシーツは最高におススメよ(^^)
nonちゃん頑張って作って~

No title

☆anonちゃん
火傷、翌日から痛がることもなく、枇杷のお陰で水ぶくれにもならず
回復してます^^
夫、普段から長男と野球のことはやってくれますが、次男のことは・・・
(多分、長男相手はラクだから??)
たまーに相手してくれると、次男痛い目にあってしまいます。。。
長男が小さい頃のことは忘れてるみたい。。
(年が離れてるから、忘れますね・・・・)
自分服3枚裁断済みですが、とりあえず急ぎのオーダーを作ってます^^;
出来たらまたUPします~~^^
あ、、フォローありがとうございます!!!嬉しいです^^

No title

☆chicoちゃん
そうだよね~~~ちょっと触ってみたいかも???
いつも「熱いよ!!痛くなるよー」と注意してましたが、きっと想像できなかったでしょう・・・・笑
身をもって熱さを体験・・・大事にならなかったから仕方ないね。。
chicoちゃん感電したの!???どうなるの??ビリビリ!?

chicoちゃんの夏服可愛かった~~^^
着画がなかったよ!?
リネンシーツもってるのね~♪さすがセレブ~~~!!!
夏が終わるまでに頑張るわ。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

