スポンサーサイト


あの方やあの方から贈り物

昨日は台風の影響、いかがでしたか??
皆さん被害がありません様に・・・・


+++
先月から、我が家に、贈り物が・・・・^^*


ご紹介が遅くなりましたが。。

chicoちゃんから
IMG_2862.jpg
おぉぉぉぉ~~~~!
田舎ものの憧れ(笑)「横浜中華街」の肉まん!!!
なんか箱から高級感漂いますっ

hyuに見つかったら即なくなりそうだ。と、こっそり冷凍庫に。
hyuと夫と私で、有難く頂きます^^

一緒に入っていたのは、リバチーのバックハンガー。お揃いのケース入り!
こういうの、自分用には持ってなかったのよ~~~
うふふ。奥様っぽい!???

そして、可愛いハサミ~~♪♪
大切に使わせて頂きますね^^

これを(肉まんを)見た夫、、「なんでこんな頂いてるの?」
「・・・・さ・・・さぁ。。仲良しだから???」と言うと


「うちが貧乏だからか!?笑」

い・・・いや、うちが貧乏とは知らないと思うわよ。。
知ってるかしら??笑



それから。
じゅ。ちゃんから
IMG_2859.jpg
「夏の応援セット」かな?笑
しお飴・お菓子・浮き輪型クールジェル・ストール・フラワーハット♪

じゅ。ちゃん~~フラワーハットだけおねだりしたのに~~~~
うれちい。

フラワーハット、表は濃い茶色?とてもステキな色・裏がレトロな花柄~!
IMG_2861.jpg
紫系のボーダー色合いが可愛いストールも~!
自分では買わない柄や色が、めっちゃ可愛い!!!!

これでhyuの応援がんばるよ~!


お礼に着画を・・・・・小さく。。

IMG_2863.jpg
じゅ。ちゃん、大切に活用させていただくね~~!!!


このフラワーハットのパターン、chicoちゃんが「譲ります」記事にしていて
当たったのが、じゅ。ちゃん。
それをおねだり。。。。
広い様で狭いhandmadeネット社会?笑


他にも、mさんからmocaさんの天竺セットの中身交換プラス沢山布頂いたり、
maさんから貴重な鳥布プラスボーダー頂いたり。。

皆さん、本当にありがとう!!!!
私って、、、幸せ者~~~><♪
これからも、仲良くしてくださいね~~~



夏に負けるな~~!
ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

えぇ~ 旦那さんなんでそうなる(笑)

食べ物って嬉しくない~?
私食いしんぼうだからもらったら超うれしくなっちゃうんだけど!

じゅ。さんのフラワーハットも良くお似合いよ~
いやいや、こうやって見ると狭いねネット世界(笑)

No title

☆chicoちゃん
あはは。夫おかしい???^m^
美味しい頂き物、本当にありがとね~~~!!!
田舎って、なかなか手に入らないから。本当に嬉しいよ!

chicoちゃんのパターンをじゅ。ちゃんが使った帽子。笑
なので、chicoちゃんにもありがとう。と・・・・^^
こうやって見ると、すごい狭い世界~~~^m^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

