スポンサーサイト


イベント終了とhibi+リボンワンピ着画

昨日、参加させて頂きましたイベントは
無事終了致しました。
沢山のお客様で賑わい、嬉しいことに私の作品も半数以上お嫁(お婿?)入りさせていただいたそうです~^^

委託でお世話になったpomme pomme*さん・当日いらっしゃったお客様・作品を手にとってくださった皆様・・・・
本当にありがとうございました。


+++
先日、リボンワンピの試作品を姪に着てもらいに行きました。
姪3号ちゃん、もうすぐ5歳。
普段110の服を着ていると言っていたので、不安でしたが・・・・
IMG_2849.jpg
ちょうどいい~~!!!
めちゃ可愛い~~~!←親バカならぬ伯母バカです。。

本人も気に入ってくれ、そのまま着てtenと遊んでくれました~
良かった。

hibi+さんの写真では膝下丈ですが、やはり1サイズ小さいと短く膝丈になります。
私は長いスカート反対派(笑)
ちびっこにはミニをはいてほしいので、これで調度良いかな?と思いますが。
ジャストサイズで膝下丈から翌年膝丈で着る。というのがベストでしょうね??


3連休のお陰で全然ミシン進みません・・・ボチボチ縫います。。^^;; 


夏に負けるな~~!
ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

いいね♪

ワンピいいねぇ~☆
かわいいです!我が子にもワンピを作ってあげたいけど、なんだかテンション上がってこなくて。。。

夏が終わってしまいそう(笑)

イベント成功したのね。
私がnonちゃんの作品に出会ったら間違いなく大量に買うだろうなぁ(* ̄m ̄)

No title

nonちゃんお疲れさま~
たくさんの皆さんが手に取ってくれたんだね。
頑張ったもんね!

ワンピ、やっぱりかわいい~。
女の子ものって時々ものすごく作りたくなるし、
着てくれる子が間近にいるならなおさらだわっ

No title

☆よっちゃん
このワンピ、夏にピッタリ!!だったよ~♪
よっちゃん、せっかく娘ちゃんいるんだから!笑
夏が終わるまでに作ってあげてね~^^

おかげさまで、イベント成功だったようです~
おっ!???じゃあ、よっちゃんの地元でイベント開催しなきゃ~
そして買占めてもらおう!!笑

No title

☆chicoちゃん
ありがとう~^^
おかげさまで、イベント成功だった様です~*

そうそう。時々女の子モノ作りたくなるよね~^^
姪は気に入った時しか着てくれないので難しいけどね。。。

やっと、chicoちゃんからのプレゼントUPしたよ~
遅くなってごめんね。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

