スポンサーサイト


いよいよ明日開催!

いよいよ明日!!
参加させて頂くイベントは委託でお世話になったpomme pomme*さん主催の↓です。

       『handemade & フリーマーケット』

日時: 2011年7月17日(日)

 
場所: 大阪市福島区大開1-5-24(野田商店街内 黒沢レザーウエァ前)
       http://X35.peps.JP/leatherwear

時間: 10:00~ 16:00(※雨天中止)



handmade作品以外にも生地やお得な革ハギレなど色々あるそうです~^^
私も近くなら行きたかったです~~
お近くの方は是非行ってみてくださいね~♪


+++
今回納品前の集合写真、、、、忘れました。。残念。。熱あったから思いつかなかった。

納品したものは、、
Tシャツ(パフT含む)6枚
タンク 3枚
ハーフパンツ 4枚
ワンピ 2枚
カボションピン 25セット
目標20枚だったんですが・・・・15枚。笑
やはりスローミシンの私は頑張ってもこのくらいの枚数ですな。。


今日は熱も下がり、頭痛も治って復活です。
自分服何枚か作りたいし~
お安かった予約リネンも届いたので、シーツも作りたいし~(作り方知らんけど)
イベントに間に合わなかった数枚も完成させたいし~~~
・・・ボチボチ縫います。。^^;; 


夏に負けるな~~!
ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

