スポンサーサイト


hibi+リボンワンピ*かくれパンダ2色

こんにちは。
毎日毎日、暑い!としか言えません~~~
昨夜は夫がエアコン設定温度を上げたせいで、「暑い=痒い=眠れない」チームの私とten。
何度も起きたら、、、、今朝は大寝坊!!飛び起きて大慌てだったのは夫に内緒。
(夫は今朝は早く出る日で、一人でさっさと出ていました。。。)

今日も週末のイベント納品にかなり焦っています。。。^^;;
前記事までのコメお返事も遅くなっていて申し訳ありません~~~~
しばしお待ちくださいっ

参加させて頂くイベントは委託でお世話になったpomme pomme*さん主催の↓です。

       『handemade & フリーマーケット』

日時: 2011年7月17日(日)

 
場所: 大阪市福島区大開1-5-24(野田商店街内 黒沢レザーウエァ前)
       http://X35.peps.JP/leatherwear

時間: 10:00~ 16:00(※雨天中止)



handmade作品以外にも生地やお得な革ハギレなど色々あるそうです~^^
私も近くなら行きたかったです~~
お近くの方は是非行ってみてくださいね~♪

+++
今回のイベント、夏!!ということで?
夏らしいものを・・・と先日紹介したタンクと今日のワンピです*

hibi+さんのリボンワンピ サイズ100

春に布帛プルのオーダーを頂いたときに追加で買った「かくれパンダ」
まだあります。笑

こちらは、赤。
IMG_2840.jpg
ポケットにはタグを。
IMG_2841.jpg

こちらは紫系?
IMG_2836.jpg
ちょっと上品っぽい?(パンダだけど。)と思い、サークルレースのポケットにしました^^
IMG_2837.jpg

娘がいたら、絶対着せたかった~~~~!

IMG_2838.jpg
どちらも可愛い生地&パターンのお陰で可愛く出来てます^^
IMG_2839.jpg
どっちがお好み???^^


明日イベント納品発送・・・・・汗
もう一枚できるかしら!????
追い込み、頑張ります~~~~!

イベントがんばれ~~
ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

