スポンサーサイト


shellbuttonホリディタンク3着

こんにちは。
週末は練習試合で暑くてグッタリ。
夜ミシン!予定も、、気温差で持病のアレルギー性鼻炎が・・・・・
起きていると鼻水止まらず滝の様・・・・(汚い話しですみません。)
薬飲んで寝るしかない。という数日。

週末のイベント納品にかなり焦っています。。。^^;;
前記事のコメお返事も遅くなっていて申し訳ありません~~~~
しばしお待ちくださいっ

参加させて頂くイベントは委託でお世話になったpomme pomme*さん主催の↓です。

       『handemade & フリーマーケット』

日時: 2011年7月17日(日)

 
場所: 大阪市福島区大開1-5-24(野田商店街内 黒沢レザーウエァ前)
       http://X35.peps.JP/leatherwear

時間: 10:00~ 16:00(※雨天中止)



handmade作品以外にも生地やお得な革ハギレなど色々あるそうです~^^
私も近くなら行きたかったです~~

+++
気持ちは焦りながらも、少しづつ作っていた、、タンク3着。
やっと完成しました~~

パターンはshellbuttonさん「ホリディタンク」
まずは女の子用。
IMG_2825.jpg
初!ゆらら柄使用です^^
もう2年位温存していたかも。。あまりにも有名な生地で、、何作っていいか思い浮かばず。

襟元はCSさんの数年前のフレンチフライスのピンク??
重ね着部分はRRさんのスムース。
襟・袖周りはくすんだピンクのスパンで。
ピンクのボタンが可愛いのです~

2枚目は、男の子用。
IMG_2827.jpg
sbさんのイカリ柄スムース。
緑のイカリが可愛いので、緑系で合わせました~
裾のカバステも緑。

襟元はCSさんの数年前のフレンチフライスのスモークグリーン
重ね着部分もCSさんの数年前のボーダー。勿体無くて温存中。。
襟・袖周りは身頃と一緒に買ったsbさんのスパンで。
もちろんボタンも緑です~~

この2枚はサイズ100です。

最後の1枚はサイズ90で。
IMG_2829.jpg
RRさんのワッフル。
くすんだブルーがいい雰囲気なのです~~

襟元はCSさんの数年前のフレンチフライスのスモークグリーン
重ね着部分は数年前のボーダー。
襟・袖周りはsbさんのスパンで。

こちらは、もしかして女の子も着れるかな?と、、ボタンの色は差し色で~~

全て、後ろ身頃は紺の天竺です。

3枚集合~
IMG_2831.jpg
こんな感じです^^


前回のパンツとこんなコーデしたら可愛いな~と妄想して。。
IMG_2833.jpg

IMG_2834.jpg

IMG_2835.jpg
・・・ゆららに合うパンツはなかった・・・笑


イベント納品まであと2日・・・・・汗
追い込み、頑張ります~~~~!

イベントがんばれ~~
ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

暑い中 練習試合の応援お疲れ様~^^
私も行きたかったんだけどね。。泣
上の子の方でイロイロあってねぇ・・
子どもだけ行かせとくのがちょっと不安なんだよね><
だから、下の子はついついほったらかしに・・

可愛いタンクだね♪
こんなのがパパッと作れるのが羨ましいよ^^
これからの季節、こんなの着てたら可愛いだろうね☆

No title

頑張れ~!

タンクどれも可愛いね。
柄タンクばっかり作ってるから無地のが欲しい。

そうそうステンシルレポ!
今回は良く読んでなんとかキレイに出来ました^^

ありがとね。(勝手にリンクしちゃました^^;)

No title

nonちゃんお疲れさま~。

イベント用、ものすごく頑張って作ってるね(^^)
これだけ作るとそりゃあブログまでは手がつけられないよ、すごいもん。
あまりの暑さにミシンも進まないし~

炎天下での試合も疲れるよね。
暑いっていうだけで疲れるんだもの。

納品まであとちょっと!
頑張ってーっっ

No title

☆ひまわりちゃん
毎週毎週暑いよね~~
お姉ちゃんの試合もあるし、息子君は大丈夫でしょう!^^

来週?また、ゆっくり話しましょう~~♪

No title

☆miruky*ちゃん
お返事遅くなってごめんね~~><

タンク、無地欲しいよね~
タンクもTシャツもつい柄で作っちゃうし。
いい雰囲気の天竺でさらっと作りたいなぁ~~

ステンシルうまくいって良かったね^^
(わざわざ紹介リンクありがとう。)
これで、無地も活躍できるね~~

No title

☆chicoちゃん
お返事遅くなってごめんね~~!

イベント納品終わって、、、ホッと・・・・発熱。笑
その割に目標枚数20枚出来なかったのだけど。^^;

そうそう、家にいても暑いだけで疲れる~~
まさに夏バテだよね~~~><
chicoちゃんも夏バテ気をつけてね!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

