スポンサーサイト


チェックのパッチ生地でワイドハーフパンツ

先日、少し遠い山奥でhyuの練習試合がありました。
曇り空に「ちょうどいい!」と油断していたら、、、蒸し暑くなり・途中は通り雨。
朝から夕方まで。。最悪~~~疲れました。
更に。
帰宅して、足首が痒い、、と見ると・・・・・・
虻?蚋?に刺されたらしく、赤く熱をもって腫れている~~~><
両足・・・・・
デニムをロールアップして足首だけ出していたのが悪かったか・・・・・
今は痒みは治りましたが、刺された場所が痛いです・・・・
ten、留守番で良かったよ・・・・
虫刺されや熱中症になるわ・・・・・・

+++
そんなこんなで、休日は全くミシン進みませんが。

ワイドハーフパンツできました~^^

IMG_2808.jpg
サイズ90と100です。

柔らかい夏モノのパッチ生地。
夏モノのパンツにしよう!!と買ってました。

後ろヨークが付いてます^^
IMG_2810.jpg
ヨークはシンプルに、黒っぽいダンガリーで。

ポケットも。
IMG_2811.jpg
デリキャスさんのオリジナルスタンプのタグ。お気に入りの緑で。

前印のボタンは、色違い。
IMG_2809.jpg
100がターコイズ・90は黄緑?
ターコイズのリネン糸で付けました^^


シンプルなTシャツやタンクトップに合わせたら、可愛いなぁ~~♪
同じパンツtenにも欲しかった・・・・が、生地がもうありません。。。残念。


まだ作りたいもの沢山。イベントまでに早く縫わねば。
がんばれー!!応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃんイベントが控えてるのね!
すごい勢いで女の子もの縫ってるから何かあったのかと思ったわよ~(笑)

履きやすそうな元気カラーのパッチパンツだね。
うん、白いTシャツとか着たらすごい元気な感じでいいかも!!

No title

☆chicoちゃん
お返事遅くんって、、ごめんね~~~~><
そうそう。イベント納品だったのよ。
ふふ。女の子モノ続いて不思議だった??

こういうパンツって涼しいしラクだ良いよね~^^
次男用にも作りたい。けど、もう生地が少ない・・・・笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

