スポンサーサイト


hibi+新作リボンワンピ*チェック&花柄

今日は小雨で涼しいです。。先日の真夏日が嘘のよう。。
昨日から持病の?鼻炎で薬飲んでは寝てました。。^^;;
多分この気温差の影響です。。。

+++
私にしては、超珍しく。
パターン到着して数日後に着手。

IMG_2805.jpg
hibi+さんの新作リボンワンピです^^

ちょっと派手?なコットン。
こういう花柄プラスチェックやドットが大好きみたいです。。最近気付きました。

ポケットには可愛いタグを。
IMG_2806.jpg

全体にギャザーたっぷり!!で、めちゃ可愛い形です^^

IMG_2807.jpg
ネックのリボンとギャザーも~~~♪

着画が見たい。。。
せめてトルソーでも。。。トルソー欲しい・・・・・・・

無地でも作りたいなぁ~~~♪

海やプールの後に一枚着せるのに便利ですね~~^^
男の子はそうはいかない・・・女の子って便利ね~


女の子モノが続いたので、男の子モノ作ります。。
まだ作りたいもの沢山。早く縫わねば。
がんばれー!!応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こっ・・・これは・・・
カートオープンをすっかり忘れていて
気が付いた時には売り切れていた
リボンワンピではあーりませんか!

めっちゃ可愛い~❤
夏らしくハッキリした柄が素敵だね☆
これはぜひとも着画が見たい。
次男君、着てくれないかしら(笑)

次回のオープンではゲットするぞ!

No title

☆らいくちゃん
ふふふふー。そうそう新作^^
本当はサイズ90も欲しかったんだけど。。
100しかgetできなかった~~
(娘いないのに、、ね。)

ポケットが面倒だけど、簡単だよ~~^^
カタチも可愛いし。次回是非入手して~♪

次男には大きすぎる&絶対似合わない骨格男子。
委託用じゃなければ試着させたかったけどね。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

