スポンサーサイト


mishmash*肩開きTパフver*sbクロシェット

こんにちは。
暑いですね~~~
って、、毎日同じ会話です。。

先日、hyuとtenを義父が蛍を見に連れて行ってくれました。
hyu、もちろん網と入れ物を持って・・・・・
蛍5匹連れて帰ってくれました。。^^;
一晩、うちでピカピカしてもらいましたが、やっぱりステキ!!!
翌日、近くの川の方に放しに行きました。
昔(私が来る前)は、うちの横の水路にも飛んでたらしい。。
綺麗な川になればまた生息してくれるのかしら~~~~♪


+++
サイズタグ待ちしていたモノが出来ました。

IMG_2801.jpg
生地はsbさんのクロシェット。
なんだか春っぽい・・・・・ってことは心に留めてくださいな。。

はい。またパフTですが。。
今日のはmishmashさんの肩開きT。
去年も数枚作りましたが、、このパフ、上下にギャザーいっぱいで、めちゃ可愛いんです~^^
お気に入りのカタチです♪
(娘がいたら絶対着せたかった。。)
IMG_2802.jpg

裾にはまたオリジナルのタグ♪
IMG_2803.jpg
ピンクに動物模様の(多分、輸入物)生地に載せて。

タグはオリジナルタグ完成記事に書いた4種類の一つ。

こちらはサイズ80・90です^^


まだ作りたいもの沢山。早く縫わねば。
がんばれー!!応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメさん
ありがとう~~~!
お返事メールしました^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

