スポンサーサイト


ヤフオク*チャリティに生地出品。

布山の整理・・・・・
勿体無くて使えない、sbさん生地やリバティを出品しました。。

全て新品水通しなしです^^

マイ・オークションをごらんください
↑初めてコレ貼ってみたけど・・・・・
うまく見れますか???

今回は、チャリティに自動的に入金されるシステムで参加しました。
よろしければ、、ご覧下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちわ^^(こちらでは、はじめましてですね)

早速『sst44stb』の名前で入札させて頂いておりま~す!
実は、今日ブログチェックをしていて、nonさまのブースだと気付きました(゜∇゜)
ひぇ~~!憧れの人気ブロガー様の出品物に入札しちゃったぁ…と、ドキドキしています(←小心者)

私には、まだまだ贅沢な生地達ですが、やっぱり可愛い布は欲しくなります。。。

どうか、ご縁がありますように♪

No title

☆ユカッちゃん
はじめまして~~^^
わぁ~~~!!オク参加してくださってるんですね!!嬉しいです~!
憧れの・・・・・・・人気・・・・・・・・いえ。違いますよ。笑
ただのオバサンblogですから。爆

人気の可愛い生地なので、是非手にして頂きたいです~^^
ご縁があります様に☆

このご縁に、、また遊びに来てくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

