スポンサーサイト


ぱんだパンダぱんだdeふりふり

先日のブルックナーのパンツ、着せてみました~
IMG_27322.jpg
ゴーカイジャーten!!です。笑

大好きなMUJIのクッション?でTV見てます。
IMG_27362.jpg
上に着ているのは、適当に作ったパンダT。


+++
ここ数日、作りながら「何でこんな手のかかるの作りだしたんだろう~~><」と後悔。
放置したい気持ちを抑え、、、昨夜やっと完成しました~~

IMG_2752.jpg

なんでしょう???^^




こちらでーす。

IMG_2747.jpg
shellbuttonさんのフリフリガーリーパンツ 130
かくれパンダの生地を3色使い(笑)
ヨークとパンツはC&Sさんのデニム風?リネン混だったかな???
パンダの色を悩みました。^^

ぴらりとめくると。
IMG_2749.jpg

分かりにくい??

IMG_2750.jpg
はい! 中は半ズボン。


このパターン、多分特に難しいわけじゃないんです。

ただ、、、初めて作るくせに・・・工程を変えたので、自分で手間がかかる様にしちゃったんです~><
というのが。
初三つ巻きを練習し、フリフリ部分を輪にする前に三つ巻きにしたの。
(仕様書では、輪にしてから三つ折処理)

三つ巻き押え、初めて使いましたが、、、何とか使える様になりましたヨ~~!
IMG_2751.jpg
三つ巻き押えのコツ、次回UPしようかな??と思いますが、、、興味ある方いるかしら???
(大したことじゃありません。ちょっとした目安的なことです)

そうだ。三つ巻きと久しぶりにギャザーをやりたくて、このパターン広げたんだった。

ウエストは元はパンツ共布でしたが、スパンリブに変えました。
その方がラクかなーと。

こちら、試作@姪2号へ。
簡単!!だったら、今後のイベントに・・・・と思いましたが。

超時間かかったので、、、もう作りません。笑
また気が向いたら、作るかも?ですが。

姪2号に着てもらえたら、、また着画もらいに行きます^^


先日沢山裁断した分、早く縫わねば。
応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

