スポンサーサイト


襟なしスリップオーバー兄弟*カメラステンシルver

今日は初夏みたいなお天気でした^^
梅雨と思えない。。。
肌寒い日と暑い日が入れ替わり。。。
毎朝、何着る???と思います。。
(今日は半袖Tで正解でした^^)

先日の襟なしスリップオーバー兄弟。
続編です~~

試作に作ったtenのが好評だったので、調子に乗って。^^;;
IMG_2685.jpg
試作とほとんど同じ~~!????><

いえ。正確には、、、、
脇布・襟リブ・袖口リブが違います。

今回は、兄弟全くお揃いです♪

後ろも
IMG_2688.jpg

襟リブと袖口リブ、、すごーーく迷い・・・・・
困った時のカラーネップ!笑
IMG_2689.jpg
うん。可愛い。。

全くお揃い!ですが・・・・
タグの色だけ違うんですヨ~~^^
IMG_2687.jpg
90は緑・120はデニム色。

脇布は、RRさんのワッフル。ふかふかで気持ち良いです~~
男の子らしく?ブルーで統一。


前回の@フォントバスと、、どちらがお好み???^^
IMG_2690.jpg


さて。
次は・・・・アレかアレか???作りたいもの沢山なのに、なかなか進みませーん。
今夜裁断しようかな。


進まない理由??
はい。「沈まぬ太陽」今、3巻途中です。
3巻の前に柳美里の「命 第一章」も読んじゃいました。重かった・・・・><


引き続き朝起きれる裏技募集中!

さぁ!今夜は読まずに裁断がんばれ!!
応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ステンシルかわいー!
兄弟おそろってトコがツボです。めんこい。

朝早く起きれる裏技。
子供の寝相の悪さに起される…これにツキますね!
暑くなれば暑くなる程、子供の寝相が悪くなる。
布団からおいやられる…私…。そして4時起きでっす★

いいっ!

兄弟お揃いいいねっ♪かわいい~☆

柳美里さん、重いよなぁ(笑)
私も読書しよっかな。って多分これからは暑くて集中力なくなるわ…

早起きのコツ?
ホームベーカリーを朝5時に焼き上がりセットして、『ピーッピーッ』って音で『早く出さなきゃっ!』ってプレッシャーで飛び起きる(笑)

あっ。娘のサイズはただいま110です(^_^)
また暇があればいつでもお願い~♪

No title

ステンシル素敵~
この一手間があるのとないのでは出来がちがいますよね~
そして襟なしがツボです(^_^)
襟なし真似っこしてよいですか?

そして、早起きのこつは…
カーテンを全部閉めずに寝るです!
微妙に自分の顔に朝日が当たるくらい開けておくと尚良しです
ぜひお試しあれ~(#^.^#)

No title

このブルー、やっぱり素敵だね!
ステンシルも映えるし良いお天気のときもパーッと明るくなって素敵(^^)

早起き、ねぇ… できないねぇ…
もう諦めたよ私。 旦那は目覚ましいらずな人だから寝る前に
「○時に起こしてね」ってお願いして寝ることにしとります。(他力本願)

それにしても裁断を終えたら一仕事終わった気がする。
そこから縫いだすまでがまた長くて長くて。

No title

nonちゃんかわいい!!めっちゃいい!!
きっと喜ぶよ~☆(*^^*)
また渡したら連絡するね☆
忙しい中本当にありがとう!!

No title

☆tomomiちゃん
ふふふ。お揃いって可愛いよね~~^^

子供の寝相ね・・・・うん、うちもhyuは酷い。
でも彼は隣の部屋で寝てるのだ。
一緒に寝ても、多分私は起きれないわ。。。笑

No title

☆よっちゃん
お揃いって可愛いよね~^^

柳さんは重かった。。続きを読むか???読まないかも。

焼きたてパンの香りで起きるなんて~~ステキ!
でもLDKで寝なきゃ聞こえないじゃん!!笑

了解っす。作れたら・・・・ね。。^^;

No title

☆*spangleちゃん
無地ならステンシルかフロッキーないとかわいそうかなー。と。
襟なし、良かった??もちろん!作ってみてください~~^^

カーテン作戦ですね!やってみます。
多分そんなことくらいじゃ起きないんだけど。爆

No title

☆chico ちゃん
この色、春~夏前まで良いよね^^
(厚さ的に夏は無理だけど)

あはは!私ももう諦めて夫に頼むべきかしら・・・・・><;
次回作も楽しみにしてるよ~♪

No title

☆pomme*ちゃん
ありがとう~~
そう言ってもらえると嬉しいよ。
気に入っていただけるといいなぁ^^
お手数おかけしますが、、よろしくね~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

