スポンサーサイト


ブルックナーのハーフパンツ

昨日はhyuは運動会の代休。
来週行く「宿泊研修」で、はんごう炊飯&カレー作りがあるらしく、
「家で一度カレー作ってみてください」と言われてまして。
平日は16時半帰宅からすぐに遊びに行ってしまい、18時まで帰ってこないhyu。
休日は野球やら遊びに行くやらでいないし。。。
昨日の午前中、やっと一緒に作りました~~
野菜切るのにも時間かかるー。
炒めてーー。
水入れて煮て。

終了~~~~~~笑


ルゥは私が入れて仕上げました。
だって、午後から遊びに行っちゃったもの。。。


午後は電気屋さんが来て。
その後、片付けて、、カレー仕上げて、、、、夕方。
あぁ、またミシンできなかった。の一日。こんなんばっかだな。。


そんな中。
とりあえず、一つ完成。


ずーーーーっと。去年の秋?から放置してあったの。笑


IMG_2682.jpg

裾のカバーとタグ付けだけして放置してあった、、、
ブルックナーのパンツ。

放置しすぎて、どこのパターンか???分かりません。

後ろのタグも歪んでるし。
IMG_2683.jpg
もちろん柄合わせもしてないし。

ただ、、、、、tenにブルックナーのパンツが欲しかっただけ。


先日の襟なしに合わせたら??
IMG_2684.jpg
可愛いんじゃない??^^

無地のシンプルTにも合わせたいなー。

うん。やっぱブルックナー可愛いね。
もう布山に在庫ないけど。
まぁ一枚あればいいか。。。


今日も午前中は電気屋が。
午後は職安だし。(先週なんて、2時間待たされたの~~~!!(#`ε´#)
また小説持参だな。

今夜はミシンできるかな。



毎朝、目覚まし止めて寝てる(寝坊)ので、、、夫に怒られます・・・・・
いえ、前から起きれない人間なんだけどね。

ちゃんと起きれる裏技募集!!!!! 切実。。

ミシンがんばれー!早起きがんばれー!!!応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ブルックナーのハーフパンツ、作りたいと
思ってたんだ~♪
よし、絶賛放置中のパターンを縫ったら
取り掛かろーっと。

ちゃんと起きれる裏技かー。
目覚まし時計を部屋の入口に置く。
立ち上がって時計を止めて、その流れで
起きちゃうっていうのはどうでしょう?

No title

私は携帯のアラーム機能で、スヌーズ設定を有にしています。
寝ぼけて止めても、ちゃんとじゃないと5分ごとになるようになっています。
あとはね、子供にお願いしておく。
案外、お願いされるとはりきって起こしてくれますよ(笑)。

あれ、裏ワザではないわねぇ(苦笑)

No title

うん、ブルックナーのハーフパンツかわいい~(^^)

朝スッキリ目覚める技、私も知りたーい。
どうやったらスッキリ起きられるのかなぁ?
旦那に言わせると「早く寝ろ」らしいんだけど、
ミシンがねぇ… できなくなっちゃうのよね。

No title

☆らいくちゃん
ブルックナーdeパンツ、生地の可愛さを一番活かせるかも^^
是非作って見せてね~~
(なかなかコメ入れれなくてごめん!!いつも見てるヨ~)

その裏技!以前やってた!!!
そして目覚ましが壊れ・・・・現在起きれず。。
目覚まし買って、またやるかなー^^;;
とにかく起きれないのよ~~~><

No title

☆のりこちゃん
うううーー。その技、現在実行中。
でも、無意識に何度も止めてるらしく・・・・爆
子供に・・・寝坊家族には難しいなぁ。。
いっそ夫に起こしてもらうか!???笑

No title

☆chicoちゃん
ブルックナーでパンツ、、可愛いよね^^

そうそう。夜早く寝るわけにいかないよね。せっかくの自分時間が。
でもね、、、私、早く寝ても起きれないの。笑
独身時代の休日は14時間位寝てたの。実は。。。^m^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

