スポンサーサイト


大掃除のご褒美

今日は、台所の大掃除を・・

まぁ、、、、、
賞味期限切れのラーメンやら
賞味期限切れのコーンフレークやら。

全く・・・・・エコじゃないわ。

不経済だし!! ←私が悪いか・・・・・・><

ゴミまとめたら、、ちょうどゴミの日。
午後3時!!まだ回収に来てない!!
ナイス!!わたし!!!

そのまま、ゴミ出して~~スッキリ!!!!

細々入れてる小さい棚を移動したり。

tenのパン焼いたり。←HBに入れただけ。

頑張った!ワタシ。

そのまま夕食準備@今夜はハヤシライスね。
カレーライスより簡単!って気付いても内緒にしてね。


頑張ったご褒美に!!
サンクスパックが届きました。笑


男の子向けなフロッキーやちょっと可愛いフロッキー
まだ持ってなかった柄のタグ!!
ロールケーキちゃんやらりんごちゃんやら。
革タグも!ワタシのイニシャルNじゃないの~~^m^

大満足のパックでした~~~^^

さ、ミシンしよう!!!と思ったら・・・・・
もうすぐ迎えの時間じゃないの~~~~><

毎日こんな調子で、全然進まないわ。。。
頼まれ物・・・・早く作れ!ミシンがんばれー!応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

お掃除、お疲れさま~。
大変だけど、すっきりすると気分も良いですよね。

サンクスパック、羨ましい!

No title

こんにちは~
なかなか遊びに来れずにごめんなさい(汗

壁紙が!!私の大好きなナンシーアンじゃないですか!!
しかも一番大好きな色!!
なんか一気に親近感w

大掃除、出ます出ます。
うちもなるべく眠らせないように…と思いつつ
乾物なんかはよく1年とか切れてます。
全くもって、こちらもエコじゃない…

私も最近ミシン触れてないです。
ストレスー!!

No title

あぁ~ まるで自分のことを言われているよう。
そろそろ片付けないと旦那の冷蔵庫チェックによって色々バレてしまうわ…
そうだよね~ エコじゃないよね。
私も明後日ゴミの日だから処分しよう
(横浜は生ごみは週2なの。夏場もね… きついよ~)

そうそう、頑張ったからにはご褒美必要だよね(^^)b
それがないと頑張れなーい(笑)

No title

☆のりこさん
そうそう。スッキリ!^^
まだ冷蔵庫内がもう少しなの~~
明日やるかなー。。

サンクスパック、フロッキー大小とタグ、、どれも良かった~~!^^

No title

☆あゆさん
いえいえ。こちらこそ~いつも読み逃げしてて、ごめんなさい。

この壁紙、去年偶然見つけたんです^^
可愛いですよね~♪
ふふふ。親近感!嬉しいです~

食材の大掃除、年末にやったはずなのに・・・・><
あとは冷蔵庫内の薬味をチェックしなきゃ。滅多に使わないから切れてるのよね・・・^^;

お互いミシン時間も取れるように・・・何とか時間作りましょう~^^

No title

☆chicoちゃん
あはは。一緒に食材掃除やりましょう~^m^
ご主人がチェック~!??マメなご主人だね・・・笑
うちは食べる時に偶然切れてるの見つかったり。(薬味とか)
うんうん。こちらも週二だよ。燃えるゴミ(生ゴミ)
夏場は嫌だよねー><

ご褒美に!?! つい・・・・SMILEさんポチってしまった。笑

No title

わかります、わかります!
たまに冷蔵庫とかキッチンの片付けすると
いつのだー? なのがいっぱい出てくる。。。

↓の襟なしスリップオーバーイイですね~^^
私もやってみます♪
親バカばんざい!

No title

☆miruky*ちゃん
いやん!仲間!??^m^
今日は冷蔵庫掃除します~~~明日ゴミの日だから。笑

襟なし、オススメですよ~^^
バカ親でごめんなさい。。。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

