スポンサーサイト


襟なしスリップオーバー着画*おでかけ

昨日の大雨&暴風もおさまり、今日は小雨です。
大雨の登校、かわいそうだなーと思っていたので、、、良かったね。。

昨日は、大雨のお陰で(?)hyuの練習試合も中止になり、久しぶりにゆっくり。

早速「襟なしスリップオーバー」tenの着画を撮りました~~
親ばか写真多めです。。ごめんね。

IMG_26602.jpg
いきなり。
「ゴーカイブルー!」と言ったら、、このポーズ・・・
これ、ゴーカイグリーンのポーズですけどね。
彼なりに頑張って・・・・・・

ウィンクまで!!

いやいや、、この着画じゃ意味なし。

さ、さ、、モデルさん~~お願いしますよ~~

IMG_26662.jpg

IMG_26692.jpg
まだ、ゴーカイジャーですか。。

じゃあ、気分を変えて。後ろ向いて~~
IMG_26672.jpg
おっ!いいね~~! ロゴがステキよ~^m^

さ、振り向いて~~♪
IMG_26682.jpg
いいね、いいね~~~ ←怪しいカメラマン状態っす。

IMG_26652.jpg
おぉ。最後にモデルらしいポーズが~~!笑



・・・・すみませんっ バカ親で・・・・・・

これ、一枚でも十分着せれる襟開きでした^^
(普通のTシャツくらい)
こういう無地だと、柄のパンツにも合わせれるし。。。活躍しそう!!

ちなみにパンツは、去年?一昨年?作った「旧irohaさんのデイリーニットパンツ90」です。


朝っぱらから、着画撮って遊んだあと。

行きたかった地元イベントに妹&姪と一緒に行ってみました。

室内だったのですが・・・中は、大混雑。で、写真はありません。。

フリマメイン?のイベントだったのか??
古着系(子供服の古着)の出店者さんが沢山。

あと、handmade系のお店が5件くらい。
(一応全て見ましたが、、、ポーチ・手提げ鞄・シュシュ系でした)
うーん。価格とか参考になる様な・ならない様な・・・・・笑

食べ物も多く、マクロビの食べ物屋さんが3件。
あと、カレー屋さん・スイーツ屋さん。

マクロビは基本的に、卵乳肉を使わないので、tenに食べれそう!!と。
一応聞きましたけどね。「卵乳入ってますか??」と。

戦利品はこちら。

IMG_2662.jpg
おばちゃん達が無料で!!
もらう人は「義援金箱」に好きな金額を入れるというお店で。
手縫い糸!!沢山~~
これ、、はじめからセットになってました。
刺繍糸もあったけど。刺繍しないし。

私、この糸の「強い糸」とかを普段使ってますけど・・・・・
これ、絹糸なんですが。
絹糸って、、、、何縫うの!????普通にボタン付けても良いの??? 誰か教えて。。。

写真下にあるのが、唯一handmadeのお店で買ったブローチ。
ラマ?じゃなくて・・・・・なんだっけ?
これ、表面がビニール加工?になってて、、、お安かったの!^^


あとは、
IMG_2663.jpg
こちら・・・マクロビ食ばかり。
全てtenにも食べれるの。
(一時期、マクロビにもハマッたけど。最近は全然作ってないなぁー。と買ってきました)
これ以外にも、玄米ご飯のおにぎりも買ってましたが・・・さっさとtenが食べちゃいました。

IMG_2664.jpg
こちらは、tenは食べれないシフォン。
お安かったので、2種類♪
(全部一人で食べたらどうしよう~~~^^;;)

なんだか、バタバタで、滞在1時間弱でしたが
ちょっとリフレッシュ♪
楽しかった~~~

もちろん、↑夕食になりました。笑

頼まれ物・・・・早く作れ!?がんばれー!応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

