スポンサーサイト


mocamochaさん新着到着~~!男の子セットねたバレ~

おはようございます。

本当は違う記事をUPするつもりでしたが・・・・・


先ほど、宅急便さんが来たので(!)嬉しくて即開封。


ぐふふ。



先にUPしちゃいます~~~♪^^



あぁ。布買い記事が続いてしまった・・・・・・



今日は。

mocamochaさんの先日の新着~~♪

私が見た時には、既に狙っていた「シュマンモチーフ スムース」も「車柄」もsoldout。
スルーだな。

と思っていたら・・・・・

どこかの誰かが買うのをやめたらしく。(ありがとう!!笑)

シュマンモチーフの緑が在庫ありに!!

即ポチって、、、見ると、、、、

今度は・・・・・


男の子パックが!!!!!


おぉ~~~!!! うれちい!!!


もちろん、発売を待っていたmahoe anelaさんのTシャツのパターンも♪



見たい!????  いや。 見て!!!!笑


IMG_2622.jpg
少ないでしょ??^^

写真右側が男の子パックよ。


IMG_2626.jpg
左から。
mahoe anela 定番Tシャツ 丸首&長袖Ver. ~for mom~/160-L
mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスマスタード
mocamochaオリジナル40/コーマスムースニットシュマンモチーフ柄 グリン×チョコブラウン
ボーダーの透かし柄ニット オマケ

シュマンモチーフ、本当は白系が欲しかったの~~
でも、これも可愛いから良し。^^


さぁ。
みんな気になる男の子パックは・・・・・


IMG_2625.jpg
mocamocha50cmカットクロス5枚男の子セット
多分・・・・
ナチュラルネップシリーズ ブルー
同色 シュマンモチーフ
濃紺スパンリブ
丸柄(ドット?)・・・天竺かな??
飛行機柄スムース オレンジ
以上が各50cmと
おまけ1m生地は、、水色杢の天竺?

内容も当たり~~~!!!( ´艸`)
これで3150円は・・・・お安い♪

強いて言えば・・・・・丸柄(ドットという?)が・・・・何に使うか思いつかないけど。
今月のオマケのボーダーも・・・何にしよう???だけど。笑


朝っぱらから、ウキウキになってます~~~♪

頼まれモノ、早く終わらせて、、、mahoeさんのTシャツ早く作りたい~~!

なんだか毎日バタバタで、、全然ミシン進みません。
(布ばっかり増えますわ・・・)



これで自粛中!!!か。。爆
早く縫え!!!応援ありがとう。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~
大当たりやねえ。いいなー!!
モカさん、買ったことないけど気になる生地がたっぷりなのよね・・
いつもうっとり眺めてるだけだけど、このパックってばうらやましいわぁ。
丸柄ドット、タンクつくったらかわいいと思う~♪

No title

欲しいものがカートに戻るなんて素晴らしい強運!
どこのどなたか存じませんがありがとうって感じだね~(^^)
しかも内容も大当たり!

…自粛? なにそれおいしいの??

mocamochaさん、私も予約したのが来るの楽しみだなぁ~

No title

遊びにきちゃいました♪
確か、nonさんでした?職業用ミシン使われていたの?
間違っていたらゴメンなさい!
私、あの時血迷っていて何を話したか全く覚えてないんですよ(笑)
失礼があったらお許しを!

え?
自粛ですか?
布買い、、、、止めれませんよねー(笑)
モカさんの通常販売参戦とはすんばらしい!!
私、通常で買えた事ないので予約専門です。
沢山、購入できて羨ましいです。

↓のshellbuttonさんのパンツ、
とってもカッコいいです!!
面倒そうなパターン、スルーしてましたが
こんなオシャレなパンツ目にしたら
また在庫パターンを増やしそうです。

入りませんでした?
もうハーフパンツなんですか?
札幌、まだ寒いんですよ!
家の息子、ちょうど140なんです(笑)
初コメで失礼しました!

No title

男の子パック、これで3150円は当たりだね~!
一万円の男の子パックで痛い目にあって以来
パック恐怖症なの・・・(汗)

私と一緒に「自粛なんてしない宣言」しようよ☆

No title

nonちゃんすごい!!
この生地私も今回欲しかったけど、やっぱり売り切れだったもん。
3150円でこのボリュームはお買い得☆
シュマンモチーフめっちゃいいね~♪
nonちゃん、SBさんもmochaさんも誰かのカート戻しに遭遇するってすごい強運だわ!!
mahoeさんのTシャツも楽しみにしてるね~☆

当たり~!!!

おお・・・!nonさまもmocaさん通常に参戦したのですね!
うふふ、私ももちろんしましたよ~!
ごめんなさい~シュマンや車柄スムース、GETしちゃいました~~><;
男の子パックもGETしちゃいました~~~><
まだ来ていませんが、nonさまみたいに当たりだといいなぁ~
うわさによると、1mパックよりも50cmパックのほうが当たり率高いらしいですねっ!
私も以前1mパック購入したんですが、使えそうなのと使えそうにないのが
半分づつくらいでした^^;
mahoe anelaさんの定番T,とっても着心地いいですよ!
(モニターで少し前に着させてもらいました)
私も今回大人用定番Tパターン購入したので、
到着するのが楽しみです~~~♪

No title

ヤダー!すごい誘惑ある~(>▽<;; アセアセ

遊びに来てみたら男の子生地がいっぱい♪
気になっちゃうねー。

↓アレルギー用のパンも気になりました。
うちの息子も卵、乳アレルギーでHBでパン焼いてます。


また来まーす♪

No title

まぁ、大当たりだネ~!
モカさんはあまり買った事ないけど・・・
でもかわいい生地ばっかりで羨ましい♪
Tシャツ作ったらレポお願いしま~す!!

No title

☆じゅ。ちゃん
mocaさん、、予約は遅いし新着は激戦だしねーー。
でもsbさんよりマシかも?
毎回、男の子柄がツボなのよね~~
さぁ!次回参戦を!!!^m^
丸柄でランニング、いいかも!ありがとう~~

No title

☆chicoちゃん
そう!わたしはラッキーガール!!
・・・いや、、ガールって年じゃないか。
ラッキーおばさん!!!笑

予約も楽しみだね~~^^ うん。うちにも来るYO!

自粛。うまくいけば・・・・美味しいのかもよ???笑

No title

☆みわみわちゃん
早速来てくれて、ありがとう~~~!
そうそう。職業用使ってますヨ~^^
分かります。あの時。すごいスピードだから、誰が言ってたか分からなくなったり。^^;

自粛と言いつつ、、、「少なめ購入」ですわ。
やめれませーん!
mocaさん予約専門ですか~
でも予約って遅いし、、、何頼んだか忘れちゃうんですよね。笑
たまには新着参戦しましょう!^^

かっこい~いパンツ。見た目より面倒じゃないですよ~
私も在庫パターンが山です。。。仲間!???
みわみわちゃんなら、スイスイ作れます!

試着さえしてもらえず。笑
秋に試着してもらいます・・・・><
小さかったら・・・・いや!この出来をお見せするのは・・・・汗

No title

☆らいくちゃん
ふふふふ。
「当たり!」のパックだったヨ~~^^
わかる。。パックって、ハズレあるから恐いよね・・・
でも、mocaさんなら大丈夫かな~と。
金額もお手頃だし。ね~

え!??
う・・・・じゃあ。
少なめ買い宣言!!にします・・・^^;;
(もう入れる場所がないのよ~~笑)

No title

☆ノブミンちゃん
ほほほほ。
そう。私って、ラッキーガール!いや、ラッキーおばさん!なのヨ!!
他がsoldoutのお陰で、買い過ぎなかったし。笑
Tシャツ、作ったらレポしますね~~^^

No title

☆みかんちゃん
ぬぬ!!
ここに男の子ママの敵が!!! ←嘘だよ~
すごいね~~~!!
みかんちゃんの布買い運、素晴らしい!
パックのレポも楽しみにしてるネ~~♪

No title

☆miruky*さん
早速来てくれて、ありがとう~~!

ほほほ。誘惑の館ですわYO。
是非、布買い仲間に~~~^^

息子くん、うちと同じアレルギーですね~~
卵乳除去のパンって硬くないですか??
このレシピ、めっちゃふわふわですよ~^^

またお話ししましょう~^^

No title

☆さくらんぼさん
早速来てくれて、ありがとう~~!

mocaさんの生地、可愛いですよねー^^
さぁ!次回の予約・新着で参戦を!!!

Tシャツ作ったらレポしますね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

