スポンサーサイト


UPし忘れた布買い*C&S予約・sb新着分

昨夜の宴、前回同様?楽しかったですね~~^^
3時までがんばりましたが、、、朝起きれないかも。と思い、後ろ髪ひかれながらも退散いたしました。
ほとんどの方が今まで読み逃げさせて頂いてた方で。笑
またコメ入れさせて頂きますね♪
にしても、、ほとんどhandmadeネタなかった様な。爆

とにかくとにかく。楽しかったです^^
conoさん、ありがとうございました~~~!!!
今回は祟りはないでしょうね。。。。



そういえば。
UPしていなかった布買い記事。
(自粛中でしたが・・・・予約したことさえ忘れていた生地が届き・・・・勢いでまたポチってます)

完全に記憶になかったCSさん。
最近ずっとスルーしてるわ~~~!私、エライわ~~と思っていたら
IMG_2611.jpg
届きました。

あれ!????

生地見ても・・・・記憶なし。←記憶障害でしょうか・・・・・


フレンチフライス スモークグリーン
スパンフライス スモークグリーン
リネン混rose lane ブルーグリーン系
気持ちいい日のリネンダブルガーゼ
ギンガムチェック あずきミルク

どんだけ「ブルーグリーン」が気になったんだ。わたし。。


そして。
sbさん新着の日。
偶然PCを開いていたワタシ。。。

でも、ほとんどsoldoutで「今回スルーか」と思っていたら、、、
欲しかったミモザが復活してる!!!!
IMG_2596.jpg
カラー裏毛 ミモザ・エバーグリーン
スパンフライス30 ミモザ・エバーグリーン
スムース グレー杢・イカリ柄 エバーグリーン

うふふ。少ないでしょ!!!←威張れるのか??( ̄Д ̄;;

もうすぐ予約も来るかしら・・・・・笑


mocaさんの新着もsb↑と同じパターンで・・・・あるものが買えました^m^

って・・・・・


自粛してないじゃん!!!!

というツッコミはなしで・・・・




今夜は早く寝ます~~。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

祭りお疲れ様でした~(^^)
あとちょっとというところで寝落ちしちゃいました…残念!
次は最後まで頑張る~!!
今ちょっとずつ色々な方のところにお邪魔してるけど、
私書き込み遅いからすっごい時間かかっちゃいそうな感じ。

っていうか先日のチャリティーで布減ったはずじゃぁ…(笑)
いいのいいの、どんどん買って消費を回して~(^^)

nonちゃん(急にちゃん付けですんません)にお礼したいけど
何が欲しいかしら~?
シュウマイ? シュウマイでいい?

No title

こんにちは はじめまして。マツーリ参加者です。
そそ 布買って 消費刺激に貢献することは 重要と思いまーす。
はい 先週も2件貢献しましたー。在庫がー…あふれるー…。

買うスピードと作るスピード どっちが速いですか?私 買うほうです…。
先月 布在庫を全て写真にしてみたら いつも引き出しとかに隠れてるので意識してなかったんですが すんごい量があって いつ消費できんのよ ってかんじで 自粛宣言したはずなんですけどね…今日も 背中のほうでねこさんの紙袋が 開封を待っています。

これからまた おじゃまします!!

No title

自粛撤回!撤回!
ノンティーヌ、そろそろ実践は済んだかしら?
どうだった?
ねえ、どうだった?
ねえ、良かった?
ぽっ。

No title

先日はおつかれさまー!
nonちゃんもう少し頑張れば最後までいれたのに~
最後は塾長の〆の一言でお開きになったのよ。
眠くてあまり覚えてないけど(汗)

ホントに自粛中???
忘れていたのに後払いで届くC&Sさんって
怖いよねぇ(>_<)

レッスンの実践レポ、気になるわ~❤

No title

☆chicoちゃん
(ちゃん付けありがとう~♪)
マツリ、楽しかったね~^^
私も今回は最後までいなかったのよー。だってレッスンが長くて。笑
私も皆さんのところ伺うつもりが、、、まだ・・・
明日かなーー^^

え・・・えーーっと。布、減ったよ~~
ニット減って布帛増えてるから・・・嵩は減ってる・・・はず。爆

シュマイ!!好き好き!
いやいやいや。。。シュウマイは好きだけど!
お礼なんて~~~><
気持ちだけで十分よ~~~!!!ありがとう!!

No title

☆りさおさん
初コメありがとうございます~~^^
って、、私いつも読み逃げしていました。。^^;;
りさおさんと共通している様な・・・仲間!??笑
もちろん!!りさおさんと同じパターン・状況ですわ。

これからは読み逃げじゃなく、、コメ入れますね~^^
またお邪魔します~♪

No title

☆nasちゃん
マツーリ、おつかれさま~~
胎教に悪かったんじゃないの!?^m^
え!!?????
実践・・・・ってなんだろう????
な・・・なんだよ~!ぽって!><
私途中で退散したから、レッスン2までしか見てないから!笑
多分、最後までいた誰かが。。。次回報告会!?

No title

☆らいくちゃん
マツーリ、おつかれーた!!
おぉ!最後まで頑張ったのね~~♪

自粛中・・・・うーん。「やや控えてます」程度かしら。笑

らいくちゃんまで!!!
私途中までしか聞いてないから。
らいくちゃん最後まで参加したなら~~~実践レポでしょ~!!!
ぽっ・・

No title

おはよ~^^
nonたんの買いっぷり、好きよ♥(笑)
私もそろそろモカさんの2月予約が届くかしら~・・・怖ひ・・・。

モカさんの新着のあるものってもしや・・・ウヒヒ
楽しみにしているわ~^^
昨日の記事、nonたんに頂いた生地が形になってるよ!
また覗いてみてね~♪

No title

先日のマツリでは、お話出来て楽しかったです。

実は、すぐにミシンの記事を見に来たのですが、
いくら今年の二月を見ても見つけられず、名前間違えたかしらとか思い、いろいろな人のブログの二月の記事を探していまさした(~_~;)
そしたら去年の二月だったんですね~
勘違いしてました♪(´ε` )
購入編も感想もとっても参考になりました
私もジャノメ買っちゃうと思います
旦那に内緒でf^_^;)

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

No title

☆coconeちゃん
え!??買いっぷり???
これでもかなり控えてるんですけどーー。笑
coconeたんの買いっぷり聞いて、安心しちゃたわよ。ほほほ。

生地の記事、見たよ~~(読み逃げでごめんね)
うちで熟成してたから。すぐ使ってもらえて良かったヨ!笑
いや。可愛いTシャツになって・・・生地も幸せだよ~~
ありがとう~~!!!

No title

☆*spangleさん
早速来てくれて、ありがとう~~~!!

あー!去年の2月でしたヨ~~説明不足だったかしら。。
ごめんね。。。
ジャノメさん、規制で情報少ないですが、、、
他の職業用の半額程度で!!!
オススメですよ~~♪^^
買っちゃってくださいっ!ご主人に内緒で~~笑

こちらこそ!これから仲良くしてくださいね~~~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

