スポンサーサイト


書き忘れ。ジャージ男になっちゃう!?追記など。

前回の記事に書き忘れがあったので。追記です。

まず一つは・・・・
ジャージ男になっちゃうかもよ!?と書いた記事。
えぇーーっと。。。


ニットソーイングLOVEの皆さん・ニットパンツ@子供用を愛用していらっしゃる皆さんを
不安にさせたかもしれません・・・・・・

申し訳ありません。。。

うちの長男の場合、そうなった。というだけです。
皆さんのお子さんがそうなる訳ではありません・・・・・

ただの私個人の感想です。

小さい子には、動きやすくて柔らかいニットパンツはかせたいですよね~~
うちも次男は、ほとんどニットです。(時々、薄手の綿パンははいてますが)
デニムも未体験です。
もう少し大きくなったら、デニムデビューさせようかな?と思っていますが、多分うちのミシンで扱える薄手デニムかストレッチデニムを使うと思います。。


私の記事を見て、いきなり硬いデニムを買いに行かれませんように・・・・笑


***

そして。書き忘れ二つ目。

チャリティイベント第二弾の時に、「おみやげプレゼント」も抽選させて頂きました。

当選者のたけちゃんchiroru**ちゃんが紹介してくださいました~♪
こんなお土産だったんですよー。

お二人共、、ステキにご紹介頂いてありがとうございました~♪


近いうちに(明日か来週初め)義援金の振込に行ってきますね^^
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

本当に可愛いお土産ありがとうございました♪
甥っ子がうちに遊びにくるたびに目をギラつかせて
鬼太郎飴をねらってくるので^^そろそろ一緒に食べようと思います✿

ニットも可愛すぎて何を作ろうか迷いますがこれ!!っていうパターンが見つかったら形にしたいと思います♪


うちもずーっとニットパンツですね~^^
まだ1才だしニットの方が動きやすいかな~っと思ってまして^^
もうすぐ2才なので一度デニムデビューさせてみます☆
嫌がったらニットに戻しますけど~^^
ジャージー女まっしぐらかも! 笑

No title

nonちゃんこんにちは~☆

期間限定の専業主婦♪♪楽しんでね~☆いっぱいのアップ楽しみにしてます!!!!

うちのおいっこも小1でデニム苦手男子です^^でも中学とかでオシャレに目覚めたときに、自らデニムを選ぶ男子になるんちゃうかな~???まだまだニットが縫えるとワタシは喜んでます☆

今日nonちゃんにもらった生地の記事(笑)書いた~☆無造作な置き方で写真とってごめんな~><

No title

こんにちは~初コメです。

マツリでご一緒させてもらってました~
junjunです!

教えていただいたブログタイトルを検索してたどり着きました~
(物覚え悪いからちゃんとメモしてましたよ)

これからはチョコチョコ遊びに来させてもらいます(笑)

No title

☆chiroru**ちゃん
鬼太郎アメ。気持ちばかりのお土産でしたが。笑
是非甥っ子くんと食べてね~^^

ジャージオンナ!!笑
女の子は、ニットパンツ(レギンス)があるから大丈夫じゃないかしら!?
って、、まだ小さいからニットが良いヨ~~♪^^

No title

☆エツコロリンちゃん
ありがとう~~!

甥っ子くんも仲間!??笑
うーーん。うちは大きくなって「オシャレ男子」になる確率低そう・・・・><
そうなってほしいけどね~~~

生地の記事(笑)ありがとう~~!!!

No title

☆junjunさん
わぁ~いつも読み逃げしてましたヨ~~~^m^
早速来てくださって、、ありがとうございます♪
昨夜は楽しかったですね^^

私も今度はコメ入れますね~~笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

