

アレルギー用パン*カボチャパウダー入


先週からtenのパン焼きを再開してます~
スーパーやパン屋さんで探しても、なかなか無いし。
レシピはいつもcookpadのHBで米粉入り食パン
携帯からなのでリンクできず…すみません。←リンクはりました~

卵・乳アレなので、材料のスキムミルクは無し・バターをなたね油に変更です。

今夜は初!カボチャパウダーを入れてみました。

夕食後にスタートしたから、今頃焼き上がり。
冷めたら、袋に入れて寝ます(笑)

明日の朝、食べさせます~♪

このレシピ、超ふわっふわっ!
卵もバターも入ってないのに。

食べる分以外は、一枚づつラップに包んで冷凍。
食べる時にレンジで20秒で
焼きたてのふわっふわっ状態になりますヨ~♪

アレルギーある方もない方も!オススメです~♪
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

