スポンサーサイト


オリジナルタグ完成~~!

やっと。やーーーっと。
使いましたYO。

これ。
コットンタイプ

リネンタイプ


半年以上、、温存しました。←なんでも温存しちゃうタイプ。。。布もパターンもね。。


というのも、、、だってイラスト付けたい~!!


でも書けない~~~!!!
編集(透過処理)もできない~



随分前に、たけちゃんもノブミンも、最近はfujikoちゃんも、、オサレ~~なタグ出来てる~~
ステキ~~~!!!!!!!



んで。

裏技?




お友達のmariyaの真理ちゃんにお願いしちゃいました~~^m^
もちろん、こうやって使用する許可も得て。
オーダーですわYO。

お友達になって10年近く。。。いつの間にかフリー素材を始めた真理ちゃんに・・・・図々しい。。。笑



さぁ、、見たいでしょ?!!


ぐふふ。


knban.gif





IMG_2575.jpg

ご覧のとおり、色あり・色なし・顔だけ・全身のワガママ4種類^0^

可愛い感じなので、キッズ服・大人服には向かないかも。ですが、、、
大満足♪
さすがプロよ~~~ 雰囲気だけ伝えたらこんな可愛いイラストが!
優しい雰囲気が真理ちゃんらしい*


こちら。Excelで作りましたが。
点線は切り取り線用。笑

コットンタイプの小さいタグ、、、縫い代が足りない感じ・・・・・・^^;;
残念。
周りロックかけて使うかなー。

リネンの方は良い感じ。かな。

可愛いタグできたねー。と思ったら、、、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おお!さすがプロ!
サクッと切り取り線もいれちゃうあたりすごいわ~
わたしなんて印刷後に鉛筆で線引いて切ったわよ(笑)

一回デザインきめちゃえば後は印刷するだけだから簡単でいいよねー
このタグつけてどんな服作るのか楽しみー♪

No title

チャリティーイベント、応募し忘れたよーーーー(:_;)
いつもこうして、カートオープンを逃してしまうおバカなノブミです・・・

すごいねー、フリー素材とかできるって!!
タグもいろんなバージョンでいい感じ♪
コットンタイプは洗濯するとほつれるってレビューで読んだことあるけど、
大丈夫そう??
タグ第一号はなんの作品なのかなー♪

No title

e-257かわいい~!

絵心があるって素敵だなぁv-238
プリントできる布を使えばこんなにかわいらしいタグが作れるのね~

オリジナルタグっていうとスタンプかオーダーしか思い浮かばなかった
ので目からウロコだなぁ

No title

かわいいですね~♡
わたしもこのプリントできる布持ってますが
パソコン音痴でどうしたらいいか分からず
放置系です^^;

ステキなお友達がいて羨ましいです~^^

着ぐるみのクマちゃんとっても可愛いです♪
このタグを付けたお洋服早く見たいです☆

No title

☆fujikoちゃん
いやいや。。プロなのは、お友達のイラストレーターさんよ。
私は何もプロじゃないヨー。←知ってるって?
切り取り線は、、、手書きは面倒だから。笑

そうだね~一回作れば、あとは印刷するだけって便利^^
タグ付けるの・・・気持ち的には決めてるけど・・・・
いつ作るかしら・・・・?
とりあえず、裁断山を片付けねば!

No title

☆ノブミンちゃん
あはは。もしかして第3弾があるかも?ないかも??
その時はよろしくね~~^^

真理ちゃんのフリー素材、可愛いのよ~♪
ゼヒ使ってね~~ って、、自分のことじゃないけど。笑

コットンタイプ、ほつれるかなぁ??
使ったらレポするね~^^

No title

☆chicoちゃん
(いきなりちゃん付けにしてみましたー^^)

ほんと。絵心あるといいよねー。
私は書けないからオーダーしちゃいましたー。

そうそう。普通スタンプとかオーダーだよね。。
でも、これなら自分で好きな様に配置したりサイズ替えれます~^^
イラストなしなら、簡単だよ~
(イラストは著作権関係あるから自作かな? 自宅用ならフリー素材でもOKなのかなぁ??分からないけど、、私は商用にも使いたくてオーダーにしたの。)
chicoちゃんも作ってみて~~^^♪

No title

☆chiroru** ちゃん
(いきなりちゃん付けにしてみましたー^^)

私もイラストに困って、かなり放置してましたよー。

一度作れば、あとは印刷するだけで何枚でも作れるし。自分で好きな様に配置したりサイズ替えれますよ~^^
↑にも書いたけど、イラストは著作権関係が不安なのでどうか分からないけど。。
是非chiroru**ちゃんも作ってみて~~^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

