スポンサーサイト


チャリティイベント第二弾*ご確認ください*

こんにちは。
昨日は初夏の様な暑さだったのに、今日は朝から雨です。。
着るものに困りますねー。

さてさて。
先日のチャリティイベント第二弾*ニット編
参加してくれる方がいらっしゃるか、、とっても不安だったのですが、予想以上の方に参加して頂き、
とても感謝しています。
ありがとうございました。

ご希望の確認です。

参加者さまは間違っていないか確認してくださいね。

No.1 sb コーマスムース ブルックナー ピーチ 1m
希望者様 エツコロリンさん らいくさん chicoさん

No.3 sb コーマスムース ロゼッタ フォギーローズ 1m
希望者様 chiroru**さん しぃさん

No.4 mocamoha コーマスムースシルケットプチガーデン エクリュ×ラベンダー 1m
希望者様 coconeさん

No.5 mocamoha コーマスムースシルケットプチガーデン ベージュ×グレープ 1m
希望者様 coconeさん

No.7 C&S フレンチフライス グレイッシュピンク 2m
希望者様 しぃさん

No.8 C&S フレンチフライス ネイビー 1m
希望者様 エツコロリンさん

No.10 C&S NIMES麻混サニーフラワー ブルー 1m
希望者様 みかん箱さん

No.11 RR オータムドット 濃茶 0.5m
希望者様 coconeさん

No.13 Clor Drop ゆらら柄スムース 黄緑 0.5m
希望者様 たけちゃん

以上になりました。
ということで、、、現時点で決定の方は下記の方になります~

coconeさん No.4 No.5 No.11
しぃさん No.7
エツコロリンさん No.8
みかん箱さん No.10
たけちゃん No.13

上記の皆様、、メールフォームからメール頂けますか?
(メールフォームは、画面右側のLINKの下から3番目にあります)
私のメアドをご存知の方は、直接メールでOKです。
折り返し、お取引内容をメールしますので、とりあえず、お名前のみのメールで結構です*
(しぃさん・エツコロリンさんは抽選分もありますので、ご連絡は抽選後でもOKです^^)

そして。
No.1とNo.3の抽選、、、今夜?か明日には抽選・UPいたしますね~~^^
お楽しみに♪


沢山の皆さん、参加くださり、本当にありがとうございました。

今回のお取引が全て終わりましたら、前回分と一緒に義援金に寄付しようと思います。
また報告させて頂きますね。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

