スポンサーサイト


チャリティイベント第二段*ニット編*追加あり

前回のチャリティイベント第一弾@布帛&本では、多数参加頂き、ありがとうございました。
お待たせしました~
第二段@ニットです^^
今回は金額に悩み、、賛否両論あるだろうなぁーと思っていましたが、、
お友達から優しいコメントを頂き嬉しく準備しました。
今回は、金額がちょっとお高くなってしまいましたが、全て定価以下になってます。
送料もご負担の少ない様に考えてみましたので、、、ご検討くださいね。


*参加資格*
・このblogにコメントしたことがある方
・このblogをいつも見て下さっている方
(コメントしたことない方の場合、今後これを機に仲良くしてくださる方)
***今回、初めてこのblogを見た方・今後も特に仲良くしたくない方、はご遠慮ください。
・購入して頂くことが決まったら、3日以内に連絡をくださる方
(その時に私に住所等を教えてもいい方)

同じ品物に複数の希望者様がいらっしゃった場合は、抽選にさせて頂きます。
先着順ではありません。

お一人様一点ではありません。
複数購入希望可です♪ ←前回記載していなくて、申し訳ありませんでした。

今回の企画も、頂く金額(送料を除く)の半分を義援金に入れさせて頂きます。
全ての方への発送が終わりましたら、まとめて振込に行きます。
振込先は、特定非営利活動法人アレルギー支援ネットワーク 様に入れさせて頂きたく思っています。。
振込後に、領収書か何かでこちらで報告させて頂きます。

今回は、送料【メール便】と記載していないものは、全て300円でお願いします。
(定形外のみ対応です。宅急便希望の方は、200円プラスの500円を負担してください。)

送料の差額はこちらで負担致します。


写真の色が実物と違う場合があります。(というか、実物の色と違います・・・・)
shopのHPでご確認頂くか・・・ご了承ください。

*期間* 只今から5月9日午後14時まで

*参加方法
下記の中に、購入したいものがありましたら、こちらの記事のコメント欄にて
HNと欲しい物の番号を記入してください。
メルアドやご住所等は、購入者様決定後に教えて頂きますので、とりあえず記入しなくて結構です^^

締切日の数日以内に、購入者様決定をUP致します。
決定しましたら、3日以内にメールをくださいませ。

↑不明な点がありましたら、質問してくださいね。


どなたかにご縁があります様に☆


では、、どうぞ~~~



**全て購入後、布山クローゼットに保管していました。
たたみシワがあります。
水通し等ありません。今回の撮影の為に初めて広げました。


No.1~3 人気のsbさんの柄物^^
これからの季節のTシャツ等に。
IMG_2500.jpg
No.1 sb コーマスムース ブルックナー ピーチ 1m 【メール便不可】1700円

IMG_2501.jpg
No.2 sb コーマスムース ブルックナー パープル 0.5m 【メール便可】900円

IMG_2502.jpg
No.3 sb コーマスムース ロゼッタ フォギーローズ 1m 【メール便不可】1700円


No.4~6 2年位前のmocaさん。
今やレアモノか・・・???
IMG_2505.jpg
No.4 mocamoha コーマスムースシルケットプチガーデン エクリュ×ラベンダー 1m 【メール便不可】2200円

IMG_2506.jpg
No.5 mocamoha コーマスムースシルケットプチガーデン ベージュ×グレープ 1m 【メール便不可】2200円

No.4と5は色違いです。
普通のスムースより薄手・・・天竺に近い感じです。

IMG_2507.jpg
No.6 mocamoha クリフインレイ オリジナルクロスステッチ花柄 カーキ 1m 
   mocamoha クリフインレイ 無地 カーキ 0.5m 【メール便不可】2400円
こちらも天竺っぽい感じです。
こちらは、2枚セットです。


No.7~10 CSさん。定番&レアモノ^^
IMG_2525.jpg
No.7 C&S フレンチフライス グレイッシュピンク 2m【メール便不可】2300円

IMG_2530.jpg
No.8 C&S フレンチフライス ネイビー 1m【メール便不可】1200円

IMG_2529.jpg
No.9 C&S パターンメッシュB(特価)カーキ 1.5m【メール便不可】1200円

IMG_2526.jpg
No.10 C&S NIMES麻混サニーフラワー ブルー 1m【メール便不可】2000円
多分、天竺っぽい感じです。未開封の為、具体的に不明。


IMG_2528.jpg
No.11 RR オータムドット 濃茶 0.5m【メール便可】700円
現行品のメアリードットより小さいドットのスムースっぽい生地です。


IMG_2527.jpg
No.12 syop不明(FBさんか何処か?)ボーダー接結ニット 茶色 1m【メール便可】1200円
ふわっふわの接結です^^

IMG_2531.jpg
No.13 Clor Drop ゆらら柄スムース 黄緑 0.5m【メール便可】800円

以上。13点です。
なにか質問がありましたら、メールフォームにてメールくださいませ。。

では、、ご検討よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

はじめまして! petit fleurのchiroru**と申します^^
いつも楽しくnonちゃんのブログ読ませてもらってます☆
いきなり「ちゃん」付けですみません^^以前の記事ではじめてさんも「さん」付はやめて~っていうのを見ていたので思い切って「ちゃん」付で呼ばせていただきました^^

チャリティーイベント第2弾にぜひ参加したいと思ってましたので
勇気を出してコメントさせてもらいました^^

・chiroru**
・No.3 sb コーマスムース ロゼッタ フォギーローズ 1m

でお願いします♪
こちらの布で娘の服を作りたいです^^

こういった形でチャリティーに参加できることが
すごく嬉しいです^^
(まだ決まったわけではないのに気が早いですね 笑)

これから仲良くしてもらえると嬉しいです♪^^

No title

は~い!!!参加させてください!!!

nonちゃん豪華な太っ腹な品々ありがとう~☆

エツコロリン
No.1 sb コーマスムース ブルックナー ピーチ 1m と、
No.8 C&S フレンチフライス ネイビー 1m【メール便不可】1200円

で、お願いします♪♪

チャリティーもこうして楽しんで参加できる企画をしてくれて、うれしいな♪♪

No title

素敵な企画をありがとう!
第二弾、待ってました~♪

今回もお宝がいっぱいで迷っちゃう(>_<)
だけど、ここはあえて一点狙いでw

らいく
No.1 sb コーマスムース ブルックナー ピーチ 1m

奇跡の二連勝なるか?!

No title

こんにちは~^^
待ってました♪

NO.4 と、 NO.11 希望です!
↑モカさんのレア物に・・・(汗)
ここへきても結局モカさん(笑)

素敵な企画を有難うございます^^
RRさんのあたるといいなぁ♥

No title

こんにちは、chicoです。
私もぜひ参加させてください!

倍率上げちゃって申し訳ないんですが

No.1 sb コーマスムース ブルックナー ピーチ 1m

でお願いします。
当たりますように~!!

No title

こんばんは!
ニットバージョン開始されたんですね!!
素敵な企画だと思います♪
ぜひ参加させてくださいね。
No.13 Clor Drop ゆらら柄スムース 黄緑 0.5m【メール便可】800円

でお願いしますヽ(^o^)丿

No title

こんばんは!
やっとパソコンの前にゆっくり座れました~!
素敵な企画参加させて下さ~い!!!

No.3 sb コーマスムース ロゼッタ フォギーローズ 1m
No.7 C&S フレンチフライス グレイッシュピンク 2m

でお願いします♪
当たりますように!!!

ミシンの情報もありがとうございました。
早速検討したいと思います!

No title

やっぱり・・・。
5番も追加します!!(笑)
もし他の方とかぶるようでしたら譲りますゆえ~。
よろしくお願いしまっす^^

No title

こんばんは^^
私も参加させてください♪
No.10のC&S NIMES麻混サニーフラワー ブルー 1mお願いしまーす!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

