スポンサーサイト


悩む(/・_・\)

月末に…と思っていた
チャリティイベント第二弾*ニット編

ざっと、生地出してみました。
商品名や定価を調べるために、納品書を見ていて…

迷ってます………(*_*)

前回同様、均一にしたかったけど…
mが違う&定価が違い過ぎる

出来るだけ、定価よりかなりお安く…と思うのに
*送料もかかる。
*半額は義援金に入れたい。

千円コーナーとか金額ごとに分けようか…


生地は、あの人気生地やもう販売されていない人気生地など。
大人服も作れるかな?の用尺や…
実は出すのを躊躇った生地ばかり(笑)

ただ、こんな値段ならいらないわ!って参加者いないかも?って不安が……


近日中にUPする予定です☆

期間はGW明けの数日後までゆっくりしますので、
慌てなくて大丈夫ですよ~♪

参加者がいます様に。ドキドキ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは^^
お気持ち、すごくわかります~~~><
私もブログでチャリティーしようかな、と考えたこともあったんですが
送料のことも含め、色々問題が出てきますよね><
特に、ニットは重さやかさばりもあって^^;
なので私は、チャリティーはオークションでしました^^;
送料とかの問題は解決されますが、
オークションをしたことが無い方には・・・><って感じですね^^;
non様のチャリティー楽しみにしてますよ~~^^

No title

☆みかんちゃん
あぁー。やっぱり同じだね。。。
そうそう。出来るだけお安くお譲りしたいし。
オクも考えたけど、こちらで開催した方がお友達限定にも出来るし。
お友達でオクやったことない人もいるし。。
今日、UPする予定だったけど、tenが熱出して何も出来なかったよ。

GW明けになるかもー。
良かったら参加してね^^

No title

何かをするって大変ですよね!
どんな答えでも私は参加させて頂こうと思っておりますよん♫
モカさん以外の生地を手にするチャンスですし^^
楽しみにしています♥

No title

☆coconeさん
嬉しいお言葉♪本当にありがとうございます^^
イロイロなshopがある方が楽しいかな??と、、人気shop揃えてみましたよ~
お好みの生地があると良いですが。。
mocaさんのも昔の(2・3年前)の生地なので今と違うかも!??笑
どれも、大切過ぎて鋏を入れれないまま数年(爆)
可愛い生地ばかりです~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

