スポンサーサイト


muniねじねじパンツ*ギンガムリネン

先日パンダ仕上げてから
超特急仕上げ…着るものがないから@私のパンツ類

こんな数日で完成なんて、私って早い!と思いたいが、実際は2日間夜なべ。

やはり初めてなので、失敗箇所あり(笑)
更に、洗濯実験のため
・ポケット切りっぱなし
・革タグ使用



私の普段着に~♪


布帛プルオーバーより簡単ね。苦手な袖付けがない分…(笑)

2・3日バタバタします~
皆さん楽しい週末を……☆

久しぶりに夜なべ。頑張ったヨー。
お疲れさまーとポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃん、わたしも自分用のねじねじに
ギンガムの生地を裁断済みなの!
うふ、運命的~♪

ポケット、きりっぱなんだ。
いい感じにもけもけしそうだねー。
皮タグの洗濯実験も気になります。

待つ、次回。

No title

nonちゃんこんばんは~☆

ほんで、夜なべおつかれさま~^^後でドドっと疲れがくるよ!!!気をつけてね☆また寒さもぶり返してるしな~!!!

みなさん作ってはるねじねじかわいいな~☆おしりでかおばさんでもいける形???履きこなせる自身がない><
でもオシリのシルエットとかめっちゃ好き☆

う~ん!!まだ開けてないパターンを開けたらポチろうか^▽^

実験結果も楽しみ♪着画も求む♪

No title

ギンガムかわいいなー
でも柄あわせがめんどくさすぎてあてくし手出す気ゼロw
nonたんすげいねー

革タグって洗濯するとどうなるのか気になるー

☆IKUちゃん
運命ね~♪
スタイル良いIKUちゃんとペアって…私イタイ人じゃない!?
切りっぱなし、仕様書見落として折り入れるの忘れただけ…(笑)

ふふふ。着画、UPしたわよ~
今回は明るめ…

☆エツコロリンちゃん
かなり疲労が…(笑)
今夜も早寝するわ…

私も超お尻でかおばさん!
着画UPしたから参考にして~♪
着心地楽チン!あと2本位欲しいわ!
さぁ!ポチるのよ~(笑)

☆Fujikoちゃん
ギンガム柄合わせね~
横だけ合わせた感じだけど、適当……
このパンツは、あんまり気にならないよ。

革タグ、洗濯したけど、変わらない。
確か…W-noteさんかな。切って使うタイプ。
普通の革は洗濯ダメかも。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

