スポンサーサイト


週末の台所

先日のチャリティイベントに参加して下さった皆さん
ありがとうございました。
全員に発送終わりましたが、
個別の入金確認・発送済みのメールが出来ず、
申し訳ありませんでした。
ここで御礼・お詫びさせていただきます…



土曜日はtenの弁当の日。
IKUちゃんのくまさん弁当をマネさせてもらいましたよ~♪


顔はtenにも食べれるAラベルのふりかけで、ふりかけご飯。
耳・鼻は塩おにぎり。
海苔も塩海苔。

うーん。くまさんに見えるかな…


日曜日は、おやつに久しぶりにホットケーキ☆


ten用には生協の卵乳不仕様のmixで。
hyu用には普通の市販品mix。
hyuはあっという間に食べてしまいました。
tenも半分食べちゃいました!
残りは明日ね。

さて。今日から一週間また頑張りましょう。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは☆

お久しぶり~☆
十分くまちゃんです!我が家にも土曜日に届けて欲しいくらいかわいい♪
今日は久しぶりにお邪魔したのでブログをず~っと見てたんですけど、tenちゃんのアレルギー、よくなる日が待ち遠しい!
ホットケーキも兄弟同じものが食べられたり、そこらのオバチャンからもらったおやつを気にせず食べられる日が来ることを願っています。
その日が来たら、白浜に住んでるオバちゃんからもおっきなおやつ送ってあげるからねー!
さて、私も今日から6勤がんばるぞー。
またね♪

No title

先ほど、届きましたー!ありがとうございました☆

うちも明日、ムスコの初弁当dayなんです!
クマさん、挑戦してみようかな~。
でも、毎回リクエストされても困っちゃうなぁ。笑

No title

今日、届いたよ~
本当にありがとうございました!
さっそく作りたいものをチェックしたよ。
こちらこそ、これからも仲良くしてね☆

上の娘が入園した当初は、可愛いお弁当を
作った事もあったけど、今は息子ひとりだから
それはそれは地味なもんだよ(汗)
クマさん可愛いね♪たまには作ってあげようかな。

No title

昨日、届きました~!!
ありがとうございました。

うちは来週からお弁当です。
週1なんだけど憂鬱。。。
デビュー作はクマにしようかしら。

No title

☆よっちゃん
きゃーー。久しぶり~~^^
mixi放置してるから、、、こっちも見てくれてありがとう~!
tenのアレルギー、、早く何でも食べれる様になってほしいヨ~
わー。白浜から大きなお菓子が来るのね?!パンダかしら!?
楽しみだわ~~^^
応援ありがとねー。

No title

☆tomotomoさん
こちらこそーありがとうございました~~
次回も良かったら参加してくださいね~^^

くまさんは、簡単だから毎日でも出来ますヨ~笑
私も今まで作ったことなかったけど。
そして、当分また普通に作るけど。^^;

No title

☆らいくちゃん
こちらこそ~ありがとうございました~~~^^
何作るのかな??楽しみにしてますね~♪
次回も良かったら参加してね^^

うちは長男は白飯入れて・キャラふりかけ持って行くのが好みだったので、一度も作ってないのよ。笑
tenもイマイチ反応なかったから当分作らないわ~^^;;
たまには嬉しいかもね?

No title

☆nasちゃん
こちらこそ~ありがとうございました~~♪
何か作ったら見せてね~

週一お弁当か~メンドウ。。。
いっそ、キャラ弁作りにはまったら!?楽しいかもよ? ←ヒトゴト。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

