スポンサーサイト


宮島土産プレゼント*抽選。NESSHOME便

少し前、皆さんの元へ続々と届くNESSHOME便を見ていて、、、
布買い自粛していたのに・・・・ポチっちゃいましたー。

昨日到着。早かったヨ。
ウワサのハングルの包みで。
IMG_2438.jpg

ウワサの韓国海苔も。

今回は厳選して。布2種類。と、タグ2種類。^^
IMG_2439.jpg

布は2つとも、パネルプリントになったもの。
ヴァイオレッドフラワーはお安くなっていたので。。

IMG_2440.jpg
写真上、この3柄に惚れてポチ☆

これでエコバックとか作ったら可愛いなーーー。
いつか作るぞ。

ヴァイオレッドフラワーは4色プリント☆



さて。
お待たせしました。

「宮島お土産プレゼント」企画。

大人気。←うそ。

皆さん遠慮深くって。。単にいらなかっただけという気もするけど。
ありがたいことに、、希望者さん3人も!笑


昨夜、宿題するhyuの横でクジを書き、、
IMG_2441.jpg
うふふ。見て! このメモ帳、ずーーーっと前のC&Sさんの。可愛いでそー。

テープで止める前に写真撮るの忘れましたが、、、
ちゃーんと、エツコロリンちゃん・IKUちゃん・fujikoちゃんのお名前書いてます*


「宿題中、すみませーーん。一つ引いてくださーい」と。
IMG_2442.jpg
hyuさん ひいてくれました。

ひいた後、「こんだけ!?他には!??」と言ってましたが。
えぇ。これで終わりよ。あなたの役目は。。。さぁ宿題してちょうだい。


じゃじゃじゃじゃーーん。

ピラッ。

IMG_2443.jpg

おぉーーー。fujikoちゃん。
強運ね!!
オメデトウ。

はずれちゃった2人さま。ごめんなさいーー。

また、いつかやるからねー。



***
チャリティイベントに参加くださった皆さんへ。
今日、全員分、発送しました。
(本の方はメール便にて・布の方は定形外にて)
送料は記載していた通り、390円でした^^
数日以内に到着すると思います~
(ラッピングなし&オマケなしのそっけないものです)
皆さん、ありがとうございました~~~♪
皆さんの作品楽しみにしています♪


ところで。
第二弾 ニット編。
月末は、GWですねー。
GWお出かけするからやめてーって方もいらっしゃるのかしら???
月末からやって、締切をGW明け数日後くらいにしたら大丈夫かしら??
と、迷ってます。
予定は未定なので、月末の予定がGW中になることもありそうですがね。
開催期間のリクエストあったら、教えてください。
(布のリクエストは受付ませんーー。私も布山見ないと分からない品揃え。笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年のラッキーガール☆はわたしに決まりね!

ありがとーありがとーー
ほんとにうれしいんですけど~
本も発送してくれたのね。
あ、メールしたけど振込完了してまーす。
本届いたら何作ろうかな~楽しみ♪

ニット編も楽しみにしてるわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発送お疲れさまでした~。
次回のニット編は私もぜひ参加させて欲しいです!
(ニット大好きなので)

生地も素敵ですね!
生地もいいけど韓国のりが魅力的(笑)

こんなところでお願いしちゃうのもあれなんですが、
リンクさせていただいてもいいでしょうか~??

No title

☆鍵コメ(て)さん
今回はありがとうね~~!!!

えぇ。。と言っても、、、、実は未だ夫に交渉中。笑
また決まったらメールします^m^

No title

☆fujikoちゃん
ホント。ラッキーガール!!!
でも大したモノじゃなくてごめんよ。

メールのお返事できなくて、、ごめん~~~
確認済みですよ^^
参加してくれて、ホントにありがとねー!
本から何作るのか私も楽しみ♪

次回も良かったら、参加してねー

No title

☆鍵コメ(エ)さん
ありがとー。
ゼヒゼヒ、決まったらメールくださいねー。
楽しみにしてまーす^^

次回のニット編、良かったら参加してくださいね~♪

No title

☆chicoさん
そう言って頂けて嬉しいです^^
次回良かったら参加してくださいね~♪

ふふふ。布も海苔もね。嬉しいですよー。
韓国海苔好きです^^

リンク、ありがとうございます~~~!!
私もまた頂きに伺いますね。

No title

布、可愛いですね~。
私も韓国のり大・大好きです★
でも食べ過ぎると気持ち悪くなりますよね~。
私だけ?

発送作業など、いろいろとお疲れ様でした。
今回の抽選方法も可愛いです★
私も引いてみたくなりました^-^
ニット編月末からGWでもなんでも大丈夫です。
楽しみにしてます♪

リンク・・・
と聞いて今初めてnonちゃんのページに私のページが
リンクされていることを知りました。
おぉっ!!
なんか嬉しかったです~;_;
私もリンクとか、やりかた勉強しますね。

No title

こんにちは。

ネスホームさん、私もたくさんのブロガーさんの紹介に負けて?ポチりました(汗)
早く玄関マットに仕上げなきゃっっ

第1弾チャリティイベントで当たったハンドメイド本、先ほど届きました♪
ありがとうございました❤
内容もすっごくツボで、さぁこれを作るのに、どの布をポチろうか・・・と布買い自粛中にも関わらず、頭の中で悪魔がにやりとささやいてきます(笑)

第2弾も楽しみにしてます♪

ありがとうございました。

No title

きぃぃー!
わたしのてぬぐいー!ふじこちんめー!

うそです。(ちょっとホントw)
どきどき楽しめたよー。
楽しい企画をアリガトウ♪

ニット編はわたしも参加させてねー。

☆ラッキーちゃん
韓国海苔、意外と油っこいから食べ過ぎは危険だよね。

ニット編、月末から見れる様に…頑張ります☆

リンク、勝手に貼ってた!(笑)ごめんね(。-人-。)

No title

☆匡成ママさん
あら~お仲間!?うふふ。みんなの誘惑すごすぎますよねー。
玄関マット、いいなぁ~~
楽しみにしてます♪

本、気に入って頂けて良かったです^^
そうよーそうよーー。布ポチるのよーーー。うふふふふ。布買い仲間勧誘中よ。

第二弾も良かったら参加してくださいね~^^
ありがとうございました。

☆IKUちゃん
ごめんね~~
Fujikoちゃんパワーが強かったみたい。
また何かやるからね~♪

第二弾、良かったら参加してね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

