スポンサーサイト


チャリティイベント第一弾*結果発表~追記あり

みなさま、お待たせいたしました~~~^^
待ってない?
いや。参加した人は待ってるよね??

昨夜、抽選しました~~~♪ドコドコドコドコ。

もうね、深夜だったから、息子達寝ていてね。
もちろん息子より早く寝る夫もね。

なので、今回は私がくじ引きましたYO。


参加者さまは、こちら
IMG_2407.jpg

では、早速。


抽選、スタートーーーー!



No.1 ブロックチェック コットンリネン 黒 1.5m 【メール便不可】
IMG_2408.jpg
参加者さま5名さま。

くじ折って~ガラス風入れ物にON。
IMG_2409.jpg
ふたをして~
IMG_2410.jpg
シェイク!!!
IMG_2412.jpg
汚い手なので、画像は小さめに♪うふふ。


ハイ!! 当たったのは・・・・
IMG_2413.jpg
tomotomoさん


No.2 ブロックチェック コットンリネン カーキ?グレー? 1.5m 【メール便不可】
No.1と2は色違いです。
こちらは、抽選なしで、TAROTAROさんに決定済み。


No.5 コットン(Wガーゼ?) あずき色 2m 【メール便不可】
IMG_2414.jpg
参加者さま4名さま。

シェイク画像は、以下省略です。同じだから。

IMG_2415.jpg


ハイ!! 当たったのは・・・・・
IMG_2416.jpg
ノブミンちゃん


No.6 コットン両耳スカラップ 薄ピンク 2m 【メール便不可】
IMG_2417.jpg
参加者さま5名さま。
IMG_2418.jpg


ハイ!! 当たったのは・・・・
IMG_2419.jpg
てるてるちゃん


**handmade本
No.8 リネン&コットンと暮らす vol.2 【メール便可】
こちらは、抽選なしで、accoさんに決定済み。


No.9 かんたんすっきり 男の子服 女の子服 【メール便可】
IMG_2420.jpg
参加者さま2名さま。
IMG_2421.jpg


ハイ!! 当たったのは・・・・
IMG_2422.jpg
らいくちゃん


No.10 歩きはじめた子供のために 【メール便可】
IMG_2424.jpg
参加者さま2名さま。
IMG_2425.jpg


ハイ!! 当たったのは・・・・
IMG_2426.jpg
nasちゃん


No.11 おしゃまな女の子のお洋服 【メール便可】
IMG_2427.jpg
参加者さま3名さま。
IMG_2428.jpg


ハイ!! 当たったのは・・・・
IMG_2429.jpg
fujikoちゃん


No.13 リネン&コットンで作る ナチュラルな服と小物 【メール便可】
IMG_2431.jpg
参加者さま2名さま。
IMG_2432.jpg


ハイ!! 当たったのは・・・・
IMG_2433.jpg
匡成ママさん


以上でした~~^^

当たった皆さん、、お手元に届くまで、、よろしくお願い致します。
当たらなかった皆さん、、本当にごめんなさいっ。参加して頂いて本当に嬉しかったです。
次回も宜しかったら参加してくださいね。


当たった皆さん、メールフォームから下記のことを記載してメッセください♪
(携帯からの方、メールフォームが見れないと思いますので、鍵コメで結構です。メールアドレス記載してくださいね)

・HN
・ご住所(郵便番号も)
・お名前
・発送方法(メール便・定形外以外をご希望の方のみ)


全ての方への発送が終わりましたら、まとめて振込に行きます。
振込先は、特定非営利活動法人アレルギー支援ネットワーク 様に入れさせて頂きたく思っています。。
振込後に、領収書か何かでこちらで報告させて頂きます。


本当にありがとうございました^^



追記
メールフォームはPC画面の右側のリンクの下から3番目にあります☆
鍵コメでもOKですが、メアド記載してくださいね~
お返事・ご連絡ができません~(*_*)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぅ~。残念です。
けど、カウプレっぽいドキドキがたまりませんでした^-^
ありがとうございます。
第2段も楽しみにしてます★

No title

なにかとばたばたしてて、参加できないままに締め切りだったんだけど、第2弾を楽しみにしていま~す♪♪

ガラスの器、かわいい^^

No title

やっほ~い♪
ありがとう!
メールしました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やった~!
ありがとう~♪
あとでメールしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やった~♪

いきなり一番最初に当たって、ビックリ~!!
後ほどメールしますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぜか鍵コメになってしまっていました。
ぽちっとしてしまったのでしょうね・・・。

あらぁ~残念。
第2弾も楽しみにしています!

No title

わおー残念でした((+_+))
ニットの方にかけてみます。
みなさん楽しめるし素敵なチャリティーですね!!
スバラシイ企画をありがとうございます☆

No title

お疲れ様でした~!!
こっそり応援しておりました^^
ニットの時は是非参加させて下さい❤
さぁ~私も続くぞぉぉぉ!!

No title

うほー!当たってるぅ~♪

メールフォームから連絡してます☆
確認お願いしまーす。

☆たけちゃん
ありがとう♪
そう言って頂けて嬉しいよ~♪

次回も良かったら参加してくださいね~

☆ochiさん
鍵コメ…勝手になっていたんですね(笑)

今回ハズレちゃって、ごめんなさい。
次回も良かったら参加してくださいね~♪

これからもよろしくお願いいたします。

☆ラッキーちゃん
今回ハズレちゃって、ごめんなさい。
そう言って頂けて嬉しいです♪
次回も良かったら参加してくださいね~

☆じゅ。ちゃん
ありがとう~♪
次回良かったら参加してね~

ガラスの器、蓋に埃が…見なかったことにしてね…

☆coconeさん
わぁ~♪こっそり見学・応援して頂いて…(笑)ありがとうございます。
次回良かったら参加してくださいね~♪

coconeさんのオク2弾も楽しみにしていますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

