スポンサーサイト


宮島土産プレゼント企画

春休みも終盤。

野球三昧のhyuに振り回される我が家は、
月末からは公式戦が始まり、秋までは土日出かけられません。
↑子供が大きくなると、旅行は難しいですよ~
皆さん、家族旅行は低学年のうちに☆

去年は、白浜に行きましたが
今年は………広島へ。

昨日・今日行ってきました。
詳しくはまた後日~


で。
今回の旅行で唯一私の買い物。
宮島でオサレ~な雑貨屋発見!
『ひぐらし』さん

オリジナルの可愛い手ぬぐいと六角堂のHandmade耳かき@シカ付(笑)


これ、シカかな?



で。本題です(笑)

お友達限定☆お土産
一名様にプレゼント!
いつも仲良くして頂いているお礼に。

中身は………
手ぬぐいです。
私のと違う柄です。


応募資格
今まで、コメントを下さったことがある方限定

4月9日PM14時まで受付ます。

応募者一名様以上の場合は、抽選にいたします。


宮島土産の手ぬぐい(笑)
欲しい方いるかな~




前回記事にも沢山の参加、ありがとうございます。
まだ募集中です♪
是非、参加してくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

は~い!!!!参加します^▽^

↓のチャリティ~に参加してないのに、これを先に参加するのは…と考えましたが、私が企画したなら一杯参加してほしいなっと思ったので、厚かましいけど一番乗りに参加させてもらった☆

安芸の宮島☆私もめっちゃ好き♪♪またあの辺旅行したいな~^^

No title

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん。
はい、てぬぐい好きがきましたよー(笑)

あたりますように!なむなむ。


↓チャリティイベント、すごくnonちゃんらしくてステキだと思ったよ。
みんなの行動力、うらやましいです。
わたしもできること、探そう。
とりあえず地元・茨城の野菜をたくさん食べてます。
安全なのに処分されちゃうなんて、もったいないー!

旅行記、楽しみにしてるね♪
広島行きたいなー。(←カープ戦が見たい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やだ!
今度はプレ企画!?
nonたんったら太っ腹ね~
えぇ、えぇ。
もれなく私も参加させてね♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

