

チャリティイベントです^^

先日書いていました、チャリティイベントです^^
賛否両論あるだろうなぁーと思っていましたが、、お友達から優しいコメントを頂き嬉しく準備しました。

*参加資格*
・このblogにコメントしたことがある方
・このblogをいつも見て下さっている方
(コメントしたことない方の場合、今後これを機に仲良くしてくださる方)
***今回、初めてこのblogを見た方・今後も特に仲良くしたくない方、はご遠慮ください。
・購入して頂くことが決まったら、3日以内に連絡をくださる方
(その時に私に住所等を教えてもいい方)

同じ品物に複数の希望者様がいらっしゃった場合は、抽選にさせて頂きます。
先着順ではありません。


今回の企画は、頂く金額(送料を除く)の半分を義援金に入れさせて頂きます。
全ての方への発送が終わりましたら、まとめて振込に行きます。
振込先は、特定非営利活動法人アレルギー支援ネットワーク 様に入れさせて頂きたく思っています。。
振込後に、領収書か何かでこちらで報告させて頂きます。


*参加方法
下記の中に、購入したいものがありましたら、こちらの記事のコメント欄にて
HNと欲しい物の番号を記入してください。
メルアドやご住所等は、購入者様決定後に教えて頂きますので、とりあえず記入しなくて結構です^^

締切日の数日以内に、購入者様決定をUP致します。
決定しましたら、3日以内にメールをくださいませ。

↑不明な点がありましたら、質問してくださいね。


今回は、布帛とhandmade本です。
次回はニットをする予定です。
あまり品数が多くなると、間違えや梱包時間がかかりそうだったので、、今回は数点ですが。。
どなたかにご縁があります様に☆


では、、どうぞ~~~


**布帛**
全て購入後、布山クローゼットに保管していました。
たたみシワがあります。
水通し等ありません。今回の撮影の為に初めて広げました。

IMG_2334.jpg
No.1 ブロックチェック コットンリネン 黒 1.5m 【メール便不可】

IMG_2337.jpg
No.2 ブロックチェック コットンリネン カーキ?グレー? 1.5m 【メール便不可】

No.1と2は色違いです。

IMG_2335.jpg
No.3 格子? リネン ブルー 1m 【メール便可】

IMG_2336.jpg
No.4 プロバンス風フレンチガーゼ 茶色 2m 【メール便可】

IMG_2338.jpg
No.5 コットン(Wガーゼ?) あずき色 2m 【メール便不可】

IMG_2339.jpg
No.6 コットン両耳スカラップ 薄ピンク 2m 【メール便不可】



**handmade本
こちらは購入してパラパラ見た程度の本です。パターンは全て未使用で本についたままです。
本棚に保管していたので、表紙が少し折れているものもあります。


IMG_2342.jpg
No.7 リネン&コットンと暮らす vol.1 【メール便可】

IMG_2341.jpg
No.8 リネン&コットンと暮らす vol.2 【メール便可】

IMG_2340.jpg
No.9 かんたんすっきり 男の子服 女の子服 【メール便可】

IMG_2343.jpg
No.10 歩きはじめた子供のために 【メール便可】

IMG_2345.jpg
No.11 おしゃまな女の子のお洋服 【メール便可】

IMG_2346.jpg
No.12 女の子のお洋服 【メール便可】

IMG_2344.jpg
No.13 リネン&コットンで作る ナチュラルな服と小物 【メール便可】



以上13点です^^

重要な、、金額ですが。
全て一点500円プラス送料でお願い致します。

送料について。。
【メール便可】の物は、布帛は180円・本は80円です。

【メール便不可】の物は、定形外希望の方は390円です。

(計りがなくて実際不明ですが、多分390円か580円だと思います。差額はこちらで負担致します)
宅急便ご希望の方は、実費をお調べいたします。

メール便・定形外ご希望の方。こちらの発送方法は保障がございません。
また、震災の影響でご利用できない地域があります。
ヤマト運輸/現在の取扱状況について
こちらで、ご自身のご住所を確認ください。

振込先は、ゆうちょ銀行にお願い致します。


こちらのイベントは、只今から4月8日PM10時まで受付いたします。

何か質問がありましたら、、コメント又はメールでお願い致します。


久しぶりに。
応援ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やほー
早速ありがとう!

HN:Fujiko
No.11 おしゃまな女の子のお洋服 本

を希望しまーす。
太っ腹に大放出だから続々希望者出るだろうね~

No title

やほー!!
来ちゃった。
HN:nas
No.10 歩きはじめた子供のために 

この本、買おうかと思っていたのよ。
ナムナムナムナム。

No title

こんにちは!コメント入れるの何カ月ぶりでしょう(^_^;)
素敵なイベントにつられてやってまいりました。
いつも読み逃げばかりですが、楽しく読ませてもらってます。

HN:acco
No.8 リネン&コットンと暮らす vol.2
を希望します。

これからも、遊びに来させてください(^^)/
当たるといいな☆

No title

複数エントリーOKなのかしら??

みんなが1つしかエントリーしていない中、複数エントリーさせていただきます♪

HN:tomotomo

No.1ブロックチェック黒
No.6両耳スカラップ
No.11おしゃまな女の子服

希望です♪

欲張りでゴメンナサイ。。。

No title

こんにちは!!
素敵な企画だと思います!!
nonさんすばらしいです☆
私もぜひ参加させていただきます♪
tomotomoさん同様2個いいのかしら??

No.1 ブロックチェック コットンリネン
No.6 コットン両耳スカラップ 薄ピンク 

よろしくお願いします♪

No title

nonちゃん、おはようございま~す。素敵チャリティをありがとう。
競争率高いけど、姉妹にお揃いで作りたい!
HN:リリエ
No6のピンクのスカラップ
No11おしゃまな女の子のお洋服
どちらか買えるといいなあ(祈)

No title

ちょっと出遅れた~
我が家にピッタリのものを発見したので
エントリーしまーす。

HN:らいく

No.9 かんたんすっきり 男の子服 女の子服

当たりますように☆

次回のニットも気になるわ~

No title

はじめまして、匡成ママと申します。
いろんなハンドメイダーさんのブログからお邪魔させてもらっていつも読み逃げばっかりだったんですが、参加させて頂いてもいいですか???

ずうずうしくてすみません…。

HN:匡成ママ

No.1 ブロックチェック コットンリネン 黒 1.5m
No.5 コットン(Wガーゼ?) あずき色 2m
No.13 リネン&コットンで作る ナチュラルな服と小物

どれか一つでも当たるといいのですが…。

No title

nonちゃんこんにちは!早速チャリティーの企画ありがとう!!!!

本がほしいな~と思ってたけど、同じもの持ってんねん!布帛はまだまだ苦手なので…。参加するって言ってたけど、今回はごめん!!!

ニットは参加するわ~☆楽しみに待ってるne☆(でも忙しいやろし、無理しないでね~☆)

No title

おぉ!
太っ腹なチャリティー企画!!
nonちゃん、ありがとう!
(まだ当たってないけどw)

わたしも図々しく2つエントリーさせてください☆

No.5 コットン(Wガーゼ?) あずき色
No.6 コットン両耳スカラップ 薄ピンク


ニット編も楽しみにしてるね~♪

No title

こんばんは。
布帛は苦手意識があるのでどうしよう~と悩んでいましたが

HN:ラッキー
No.1 ブロックチェック コットンリネン 黒
No.5 コットン(Wガーゼ?) あずき色

の2点でエントリーさせて下さい。
どちらもすでに何人か希望しているので難しいかな。
ニット編の方も楽しみにしています♪

No title

こんばんは!
いつもブログ楽しみにしています!
チャリティーイベント楽しみにしていました!

複数エントリーで厚かましいですが、、、、
下記の3点にエントリーしたいです!


No.2 ブロックチェック コットンリネン カーキ?グレー
No.6 コットン両耳スカラップ 薄ピンク 2m 【メール便不可】
No.10 歩きはじめた子供のために 


よろしくお願いします☆

No title

ごぶさたんこぶ!!
って久しぶりにのぞいたら超素敵なチャリティー企画!!
ぜひぜひ参加します!!

図々しいけど、複数エントリーで(^_^;)
No.5 コットン(Wガーゼ?) あずき色 2m
No.13 リネン&コットンで作る ナチュラルな服と小物

でお願いします~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

