スポンサーサイト


チャリティーフリマ考え中

blogのお友達限定で、
チャリティーフリマを開催しようか、と考えてます。

布・Handmade本を。
500円均一(送料別)などで。
布は新品@我が家の布山から
Handmade本は有名なお子さま服の本など。(買ってパラパラ見た程度)

500円のうち、半分は資材代に頂き、半分は義援金に寄付します。
全て終了後、寄付した領収書などをUPして報告します。

賛否両論あるかと思いますが…

今までコメント下さったことがある方・今までずっと読んで下さっている方限定に。
*通りすがりの初めて来た方はご遠慮頂きます。


と、考えていますが
参加して下さる方いるかしら?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

お久しぶりぶり~
のんたん色々考えてるのねー
うん、私も賛成!
ぜひ開催したあかつきには参加させてもらうわ~

☆fujikoちゃん
お久しぶり~
きゃっ!参加予定?!嬉しいっ!
楽しみにしてね~♪

No title

あ!私もいいと思う♪♪♪

ほんまのんちゃん色々考えてくれるな~☆私も参加するわん^^

No title

ステキです☆

まだコメントは数回しかしていないけど、参加OKかしら?

わたしもうちにある不用品とかをヤフオクに出して、送料以外義援金に・・・と思いつつも、まだ何もやってないです。。。

No title

こんにちは~。
最近卒園関係で忙しくて、かと思ったら地震があったので
ご無沙汰していました。
nonちゃん、本当にいろんなことを考えていて
それをちゃんと行動に移しているところがすごいです。
私は結構思ってるばっかだったりするので・・・。
もしよかったら私も参加させて下さい♪

No title

うわあ、すごく素敵なアイディアだと思う!
お安くお買いものさせてもらえたうえに、寄付にも参加できたことになるなんて、すごく素敵!nonちゃん、なんて太っ腹!
準備大変でしょうけど、開催されたら是非参加させてくださいね~。

☆エツコロリンちゃん
賛同ありがとう!

今日、写真撮ったよ。
とりあえず第一弾は布帛&本。
良かったら参加してね~♪

☆tomotomoさん
ありがとうございます~
そう言って頂けてホッとしました。
もちろんもちろん!参加OKですよ~♪
tomotomoさんが欲しいものがあると良いですが。

私もさっきまで、被災地に送る子供服を仕分けしてました。我が家の子供服すごい量です…f^_^;
お互い、出来ることから頑張りましょうね~

No title

わたしも参加した~い!
nonちゃんの行動力、すごいと思う!
応援してるよ☆

No title

☆ラッキーちゃん
卒園?ってことは、入学?
おめでとうっございます^^
3月・4月は、ママ忙しいですよねー。

うふふ。褒めすぎ。
考えたら即実行型なのよ。
そう。石橋を見た瞬間渡って落ちるタイプよ・・・
もっと後々のこと考えなきゃねぇ。。。いい年して・・・笑

良かったら、是非参加してね~~♪

No title

☆リリエちゃん
本当~!? そう言ってもらえて嬉しいよ~~
全て定価よりお安く・半分は寄付するからね~^^

とりあえず、今回は布帛と本。
次回ニットにする予定なの。
良かったら、参加してねー
いつもありがとう^^

No title

☆らいくちゃん
わぁ~ありがとう~~♪
そう言って頂けるなんて、、嬉しいヨ~~^^

行動力??
いえいえ、、考えたら即実行型なのよ。
そう。石橋を見た瞬間渡って落ちるタイプよ・・・危険よ~笑
応援ありがとう^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

