スポンサーサイト


固まった身体

最近、体調が悪い私です。
昨日は肩腰足が重く痛く

今日も更に…………


原因は多分




週末の野球の観戦。



先日は
土曜日は午前中。
日曜日は朝9時半から午後3時半まで。

北風ビュービュー
雪が降らない程度。


沢山着て、カイロも装着。



が。
ずっと立ったまま……


凍えるわっ!



もともと、超!!インドア&運動オンチな私。

頑張って外にいたら
こんな結果なのね……


寒さで血行悪すぎて固まったって感じです。

ちょっと動いても足腰痛い(笑)



さっき、近くの温泉行ってきました。
しばらく通うかな~

寒い間は練習試合観戦やめようかな。

軟弱な母ですまん…



こんな体調なので、PCもミシンもさわれず
日々の生活で精一杯です。
皆さんのblogもお邪魔してますが、読み逃げしてます。
すみません。

早く治してミシンしたい~♪
いい加減、布帛祭終わりたい!(笑)
ああ。。。ニット縫いたい~~~

いつ終わるの~~!??布帛祭り。
応援ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃん、大丈夫~~??
こんだけ寒い中、外にいたら体調も崩すよね・・(涙)
しょうが湯とかで体の中からあっためるのもいいよ~
お大事にね!!

No title

nonちゃん、体調大丈夫?
確かに最近寒の戻りがひどい!
うちなんて今朝起きたら、雪が積もってたのよ(笑)
しっかり体を温めて、元気に復活してね。

それにしても。。。
↓のリバチー、買いすぎよ!(笑)

No title

☆じゅ。ちゃん
もう年だわ。。。
いや、、万年運動不足のツケが・・・
早速しょうが湯買ってきて飲んでるけど。からいー。笑
じゅ。ちゃんも早く完治させてねー。

No title

☆てるてるちゃん
うちも昨日も今朝も雪がチラチラしてたよ。積もらないけど。
寒いよ~~~

ぐっ・・・買い過ぎって。。
てるてるちゃんも買ってたよねぇ!??
うちのフクロウはトータル2.5m。あ、ちょっと多いか。。。^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

