スポンサーサイト


2011ふくろうリバチーを買うの巻

2011 新作リバチーさま。
リバチーさま、お高いので、新作は見ないことにしてましたヨ。
年一回位?CSさんでポチったり、ハギレ買う程度に手を出してましたが。
だって、、、可愛すぎて&高級すぎて、勿体無くて使えないんだもーーん!

が。
今回のリバチー本見て、、、やられた~~~~><
コラボもの、可愛すぎる。。
Delfieもkayokoも可愛いし。
どーーーーしても欲しくなったのが、Eliza's Owls。
これ見たらスルー出来なくなりました。

深夜のネット徘徊で探す・探す・・・・・
ほとんどsoldout・・・・・
いやーーー。絶対コレは欲しいのに~~~~

と。
発見!!!
ブラウン系とピンク系しかないけど。
ハギレ販売ないけど。(50cmから)

買うわ~~~!
ポチ。

っとした後で、、、fujikoちゃんが同じの紹介してるじゃないの~!
fujikoちゃんの紹介のお店を見ると。。。

あるじゃん!!!
しかもハギレも!!!

さっきポチれなかった生地もハギレならポチるわ! ←もう思考回路故障
とは言え、、、リバチーさま。
ハギレでも良いお値段。

厳選に厳選を重ね、、、、最小に。


さぁ!うちに届いた今年のリバチーさまを!どーーぞご覧あれ!



IMG_2301.jpg
はじめに発見したお店で購入。
(ブルー系はsoldoutでした)
Eliza's Owls 茶系 1m& ピンク系 50cm
Milo オレンジ系?50cm

IMG_2302.jpg
Milo、やっぱり可愛いわ~~~~^^
パッチ系好きには、、たまらん~♪


fujikoちゃん紹介のお店の分。

どーーん!! って程じゃないか。
IMG_2304.jpg
ふくろうの上は全てハギレです。

厳選したハギレ4種類。
IMG_2306.jpg
Christhl 小さいハートやお花でペイズリー模様に。。おとなしめの色。
Tom's Jet 男の子母ならおさえておきたい柄。tenが大きくなるまで温存しようかな。
Sophie's Blossom これもフクロウと一目惚れ。フクロウの絵を描いた子と姉妹なのね。ステキ!



さぁ。
フクロウ Eliza's Owls 、、3色揃ったわYO~~

見る??

IMG_2309.jpg
うほうほ~~可愛い~~~!!!

IMG_2310.jpg
ブルー系 部分的に原色で、、、、元気な男の子って雰囲気。
茶系 全体に茶のグラデーションで、落ち着いた雰囲気、なのにフクロウ!ってとこが好き。

IMG_2311.jpg
茶系のよこ ピンク系 全体がピンク系の色使い、、ガーリーだわ~


も、、、もう!!
フクロウ、可愛すぎ!!!!

えぇ。使う予定ありません。
つーか! 使いません。←使えよ・・・・
毎日ニヤニヤしてます。
いいの。ヘンタイでも。

ホントは、アレやコレもせめてハギレでも欲しかった。。けど。
今回はフクロウに集中しました。
C&Sリバチー予約、スルーしたのに。意味ないじゃん。
ぐふふふ。

さ、、仕事行かなきゃ。


fujikoちゃんありがとう(^人^)

ああ。。。ニット縫いたい~~~

が。まだ布帛が続きます・・・・
いつ終わるの~~!??布帛祭り。
応援ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは~!
リバチーさま可愛いですね~♪
パッチ系がズキューンでした(笑)
ポチリたいのをグッと我慢です!
だって~お高いんだもの…(*_*)
値段を見てビックリ!!!
ムリムリムリ~!!!

最近sbさんでがっつり買ったので自粛するぞ~!

可愛い作品楽しみにしてまーすo(^-^)o

No title

いやーん、nonちゃんたらもりもりじゃん!!
ながめてるだけでうっとりしちゃうもんねぇ。
フクロウ3色、うらやましー。

Tom'sJetも、もちろん気になりますとも!
あとkayokoも。。

前まで「リバティなんていらないわ!」と思ってたのに
1回手を出したら中毒のようになっちゃうね。
こわーー。

No title

☆しぃさん
うふふ。可愛いでしょ~~!
うんうん。パッチ系、可愛いわYO~~^^
そうなのよねー。さすがリバチーさま。高級でございますわ。

SBさんガッツリ!?羨ましい~~!!
最近全然ダメ。買えませんー。
しぃさん、早くblog始めて!!見せて!!!

No title

☆IKUちゃん
もりもり・・・?^^;
そうなのよー。眺めてうっとり。。
ふくろう3色、ぐふふふふー
男子ママはTom's Jetとか気になるよね~
あ、IKUちゃんCSで予約してなかったっけ!?
ほんと、禁断のリバチーに手を出してしまった。。。って感じだよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

