スポンサーサイト


最優秀賞!??!

こんな時間に おはようございます*
さっきまで薬飲んで爆睡でした。
おかげで、頭痛・寒気、治りました。
・・・ただの寝不足?疲れか???^^;;
今夜は早く寝ます。。。

ところで、、さっき起きて(笑)メールチェックしていたら・・・・・

件名「おめでとうございます」


誕生日・・・・は、もう終わったし。

送信者は・・・・・


fabric birdさん!????




なんだ???


と思ったら。



なんと~~~~!!!





2月の最優秀賞にnonさまを選ばせていただきました!

賞品として2000円分の生地を差し上げます。




えぇ~~!??
び・・・びっくりしたYO。
う・・・・・うれしい><

一気に目が覚めましたYO。



で。何の写真送ったっけ??
と思ったら



とってもかわいい山ガールな雰囲気のパンツが

私の心をぐっとつかみました!!

おめでとうございました。



あ。ラトビア風で重ね着風パンツだ。

と、思い出しました。



うふふふふー。うれちい。


何の生地、頂く~???!ぐふふ。

春のジャガード?!・・・・TOYジャガードは先日買っちゃったし。笑
fujikoちゃんオススメのカラーリネン? FBさんのは、まだ使ったことないし。
楽しく迷います~^m^
FBさんのオススメ生地ありましったら、教えてくださいね*

って、、早く決めないと忘れそうなので、、、早めに決めちゃいます^^

fabric birdの「お客様作品集」に、嬉し恥ずかし・・・掲載中~~♪


自慢な日記になりました。ごめんね。
初めてのことなので、浮かれてます・・・・^^;


これで縫いモチUP~~!
さぁ、今日もミシンがんばれ!応援ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

わーい!
おめでとうございま~す!!!
さっそくFBさん覗いてきました♪
掲載されるのってあこがれます!
これからも頑張って下さい♪♪♪

☆しぃさん
早速見てくれたの?ありがとう(^人^)
FBさん、毎月投稿の中から…なのに投稿数少ないから当たりやすいのかも!?(笑)
私も投稿2回位だから。
しぃさんも色んなshopさんに投稿しちゃって~♪

No title

nonちゃんすごーい!
FBさん見てきたよー。
可愛いパンツだから、選ばれるのも当然だね♪
うんうん、納得!!


2000円分なんていいな~。
結構買えるよね?
羨ましいっす!(笑)

No title

すごーい!!
風邪菌なんて吹っ飛びそうな勢いだね!!
これこそnonちゃんへの誕生日プレゼントよO(≧▽≦)O

パンツ可愛いかったもんね~❤
2000円かぁ、何買うのかな~(*´∇`*)

No title

見てきたよー!
なぜかわたしまで「えっへん!」な気分(笑)

2000円ってうれしいねー。
わたしもFBさんのカラーリネンが気になるよ。

No title

やだーのんたん!
すごいすごいー
かわいかったよーとっても。

2000円かー
のんたんは何選ぶのかな♪

☆てるてるちゃん
うふふ~ありがとう。
いやいや。可愛いのは生地なのよ。
レギンス部分、SBさんの特価だったフライスだっけ?にしたから、
はきやすいらしく、試作品tenヘビロテ。
自分で選んでるよ。

2000円分、今夜決めちゃおうかな(^m^)

No title

☆ノブミンちゃん
そうか~~誕生日プレゼントなのね~!??^m^
ふふふ。何にしようか、、、迷ってます~♪
また届いたら報告しますね^^

No title

☆IKUちゃん
ぷぷっ。えっへん!
IKUちゃんも色んなshopに投稿したら、絶対選ばれるヨ~!!
IKUちゃんセンス可愛いもん~~!! えっへん!だよ^^

カラーリネン気になるよね~
他のコットンリネンとかも。気になるのが多すぎて迷うのよ~^^;

No title

☆fujikoちゃん
やだー。笑
ありがとう~^^
fujikoちゃんも投稿して~~!fujikoちゃんセンスなら絶対選ばれる。私なら絶対選ぶわYO!

fujikoちゃんオススメのカラーリネンってどれだろう??沢山あってわからなかった・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

