スポンサーサイト


ダウン

週末の野球の応援で冷えすぎ、脚が痛くなりました。
昨日の寒さから?更に腰も…
久々の座骨神経痛ですわ。
神経痛って、、おばばだな。

ちなみに数年に一度は肋間神経痛にもなります(笑)
おばば??


今日も休めない仕事あり出社しましたが
寒気・頭痛も伴ってきたので、急ぎの仕事だけ終わらせて帰りましたf^_^;

久しぶりに鎮痛薬飲んで、今布団の中…
夕方まで寝て(笑)治しますっ

では。こんな時間ですが、
おやすみなさいヾ(´~`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

大丈夫??
この前寒かったからね><
私はちょびっとしかいなかったからまだいいけど、あの寒さの中で一日いたらいたしくもなるよね(+ω+,,)
でも、これから練習試合たくさんだし・・w
てか、極端だよね(´・ω・`;A) 去年は全然なかったのに・・
まぁ、これからさらに大変になるから早く体調治してね♪

☆ひまわりちゃん
この前は寒かった~彡(-_-;)彡
まだ若干腹痛やらイロイロ。寒いからね~
今週末も寒そう…沢山着てダルマになって行くわ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

