スポンサーサイト


fujikoちゃんから・しぃさんからの贈り物

先日のmaffonさんパック@petit etalageコラボ
ネタバレを見ていると、、、
皆さんレトロな花&蝶?柄のサツマイモ色(略してレトロサツマイモ)が入っていたようでした。
入ってなかった我が家はラッキーだったのか・・・?
でも、紫にからし色。可愛く見えるんだけど~~?

と思っていたら、、、fujikoちゃんも書いてる~~♪
そうそう。fujikoちゃんに「機会があったら、○○の生地送りたいなぁ~」と思ってたのよね。
と、図々しく連絡してみました。

ということで、、、布交換会となりました。

fujikoちゃんからの荷物見て、、、あまりの可愛いラッピングにしばしそのまま見てましたヨ。
ほら~~~見て~~~~!!!
IMG_2286.jpg

めちゃ可愛いんですけど~~~~~~

ほらほら!!
葉っぱまでついてるのYO~~~~!!!
なに?このセンス!すごい可愛い~~
IMG_2287.jpg

作品でもセンスが分かりますが、、、ラッピングもステキ~~
(そういえば、うちに来るプレゼントって、皆さんラッピングがセンス抜群ね!!
ハンドメイダーはラッピングも常識!????
私からの荷物は「THE!荷物!」ラッピングも何もない・・・・ご、ごめんねー)

ラッピングを眺めて数時間。笑

そろそろ開けてみようか。。。


IMG_2288.jpg
わわわわ~~~~!
あの!fujikoちゃんシュシュが・・・・我が家に~~~~♪
好みのピンク・紫系~~
いやん。fujikoちゃん私の好み知ってるわね?・・・愛・・・??

ちびまるこの野口さんヘアーですけど。毎日シュシュでしばってますので。
こちらはお出かけ用に大切に使わせて頂きます^^


そうそう、、こっちがメインのレトロサツマイモね?
IMG_2289.jpg
うんうん。からし色メインにしても可愛いんじゃない???

これでアレかアレ作ろう~~♪
って、、、fujikoちゃんのblogコメント欄で、私が何作るか期待されてるんですけどー。
そ・・・そんな・・・・普通の物しか作れませんから。。
期待しないでねー^^;;

私から送ったものは、、、fujikoちゃんが紹介してくれました。
とってもステキに紹介してくれてありがとう~~!!!

子供のサイズも同じだし♪ 次回は子供服交換しましょうね~~♪



****


そして、、昨日。
また荷物が。。

先日、オフ会で初めてお会いした、しぃさんから。

IMG_2295.jpg

わわわっ!!
sbさんの@フォントのキルトだYO~~~~
スパンも一緒に~~♪

私からなんて、、あの手縫い下手選手権優勝作品のフェルトお花ゴムだったのに。爆

ご・・・ごめんよ~~~~><

むっちゃ嬉しい~~~♪
来シーズンのten用に使わせて頂くね~~~

今度帰省したときも会いましょうね^^
(今度こそ、まともな手土産持って行きますわ・・・笑)

しぃさん、ホントにありがとう~~~!!!




こうして、また我が家の布山にステキ布が増えました☆

じゃなくて、、、

い・・いや、、、大切に使いますからね~~^m^



布・パターン共、在庫は完璧!?
あとは、、、ミシンがんばれ!応援ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃん愛されてるぅ~☆
プレゼント2つ、しかもどっちも素敵ングだわヾ(≧∇≦)〃
fujikoシュシュに@font!
あ、本命はサツマイモだったよね(笑)

こんな布山なら増えても万歳だわ☆

No title

☆ノブミンちゃん
うふふふ~~そうでしょ~~??^^
私って幸せ者~~
カウプレには全く当たらないけど。笑
そうそう。サツマイモと@フォントよ~~~♪
大切に使わせて頂くわ。
布山消費、、、頑張るわ・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

