スポンサーサイト


寒さと戦い

今日はhyuの野球の練習試合でした。

昨日は17度の小春日和。
だったのに!
今日は……10度…風びゅーびゅー
さむ~~~!(´Д`)
油断した格好で行き、耐えきれず、一度帰宅。
IKUちゃん帽子&chenちゃんアームウォーマーを装着!
おかげで最後まで応援できました☆
(2試合@4時間立ちっぱなし…)



そう。

私、今日は疲れてるのよね?
身体も冷えきって…



昨日、先日買ったリバチー本を見て
めちゃ欲しかった、フクロウ柄とパッチ柄。


ネットで探すもどこもsoldout。



えぇ。
想像通りですよ。



さっき意地で見つけ…
ポチりました………

久々のリバチー値段にびびり、ケチ買いだけど。
いやぁ、この値段を山買いするkyo**ちゃん…すげぇ。師匠だ……




私、疲れてるのよね?

深夜だし…ね。



寝よう………

買い過ぎ!ってツッコミはいりません。。
ミシンがんばれ!応援ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

うひ。

深夜の徘徊は危険よね・・


私も、布だけは我慢したけど
雑貨やらなんやら、次々ぽちってるわ・・

こ、この人差し指が勝手に・・・!!!


リバチーだけは、はまるとほんとに破産しそうで
できるだけ目をそらして生きております。

No title

☆じゅ。ちゃん
うんうん。見たヨ~~~笑
雑貨系に行ったね???^m^
私は最近雑貨系は我慢できてるのよ・・・
楽天のpeeweeさんだっけ?可愛い。。

そうか!この、、、人差し指が!!!! ̄◇ ̄;;

リバチー。恐ろしいっ。
でも、どーーーーーしても!ふくろうだけは欲しかった。
そしてポチった。
(そして、、、昨夜ポチした店になかった色が違うお店にあり・・・
さっきポチりました。白状します。。。南無。)
さぁさぁ!!じゅ。ちゃんも丸十さん見てきて!!
あのふくろうを!!!見てスルーできたら尊敬する~~~!
(てるてるちゃん・chacoさん・fujikoちゃんも同じ布ポチ。爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

