スポンサーサイト


初めてのリバティ服~!!

毎回、これって「買い物blog」か・・・・
っつーーか、私が買い過ぎなのか・・・・・

日々悩んでいます@nonです。




うそです。



別に悩んでないわYO~~

でも、買い過ぎだよな。って自覚はありますの。。



今日は、布じゃないのYO~~~!




ぐふふ。


先日の誕生日。

自分にプレゼント~
(いつも自分にプレゼントしてますが。)


なんと~~~
初めてのリバティ服♪よ~~~^^


ホントはkyo**ちゃんにお願いしようと思ってたんだけどね。
(いつかkyo**ちゃんにオーダーするわヨ~~うふ。)

だって~~~偶然見付けちゃったんだよ。

入荷直後の。
earth music &ecology

新作@リバティ
earth sh
Rivendeのシャツ。
色はこっち
earth sh


earth OP
Fergusのシャツワンピ。

画像はお借りしました・・・


リバティ服にしてはお手頃じゃない~~???
生地だけ買っても結構お高いし。
しかも、ブラウス・シャツOPなんて、、、絶対わたし作れないしー。

って、、、言い訳過ぎ?^^;


なんか、、、これで「服買い欲」満たされた。。。

当分買わないわ~♪


服は。ね。



買い過ぎ!ってツッコミはいりません。。
ミシンがんばれ!応援ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

大人服に関しては、布買うより本体の服買ったほうが安いんでない??って思うこと・・・
あるある~!!!

だからリバチー様のお洋服も
ありあり~!!

次はnonちゃん何買うのかな~(*´艸`)

No title

いや~ん❤
リバチーの大人服なんて素敵❤
そうそう、大人服って作ると結構用尺がいって
高くついたりするから、買った方がいいのよ~。

しかも買った方が可愛かったりする。

あ、ハンドメイダーらしからぬ発言スミマセン!!


あら、チャクーガがありませんけど。
次回お待ちしております♪

No title

そうそう。

買った服の方が縫製全然きれいだし!

あ、ハンドメイダーらしからぬ発言スミマセン!!


リバティ失敗したらショックでかいもんねー
これに合わせたハットとか内布リバティでつくっちゃいなYO!

☆ノブミンちゃん
そうそう、大人服は用尺いるから~
リバチー布買っても(大人服用尺まで買えないけど)
シャツ系は絶対作れないし。絶対失敗するし(笑)
リバチーなのに、花柄を選ばなかった私…

も・もう買わないYO! いや買えないYO!

…リバチー新作欲しい…爆

☆てるてるちゃん
そうそう、大人服は用尺いるから高くなるのよね~
私も布代計算したり・自分じゃ作れない物(ほとんど!?)は買っちゃう(笑)
リバチーは失敗したら立ち直れないし…

着画~?
ま・また…ね~♪

No title

nonちゃん、こんばんわ~!!
リバティ服、3着も買ったんですか!!
すごいーーー!!
どれも大人っぽくて着こなしが難しそー☆
nonちゃんはさらっと着ちゃうのね??
お買いものって気持ちいいですよねー

No title

☆fujikoちゃん
ふふふ。
私も大人服は買った方が安いし・・・とハンドメイダーらしからぬこと
いつも思ってるわヨ。笑
特にリバチーなんて失敗したら泣く。。。


そうだね~!!! いいアイデア!!ありがとう~~^^
夏までに・・・・帽子作ろうかなー。
シャツOPと同じオスカーが布山頂上にあるはず!@3年温存

No title

☆たけちゃん
ノォ~~~! 3着じゃないYO~
シャツとシャツOPの2着なのよ。笑

大人っぽい????
いえいえ。
私が選んだのは、Rivende(動物柄@はりねずみ等)とFergus(森に動物柄@鹿等)なの~^^
なぜか花柄を選ばなかったわ。。無意識に。
だから、全然大人っぽくないのよ。だって私大人っぽくないもーん。
おばさんだけど。笑
これにデニムを合わせて着るつもりなのよ♪

うんうん、、、買い物楽しすぎて危険よ~><;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

