スポンサーサイト


ワンピース×なっちゃん

先日、スーパーで
ふと見つけた『なっちゃん』@ワンピースのストラップ付き

hyuがワンピース好きだし。と、2つ買って帰り
(私には誰が誰だか分からない。ので、適当に。パンダ可愛くてパンダも♪)

帰宅したhyuに見せると
『○○が欲しかったのに~』『全部集めたい~』


あら。そうなの?

と思ったら、、IKUちゃんも集めてるじゃん(笑)

今日、行ってみたら
めちゃ減ってたけどまだあったけど、誰を欲しがってたか忘れ…
また適当に前回と違う分を3つ買って帰宅。

またhyuに
『○○が欲しいって言ったのに!』と…
だって、名前と顔覚えれないもん~

夕食後、hyuと買いに行きましたYO。残り全種類(笑)
あ、一つ買わなかったのが
コックさんみたいな人形。



写真にない『白ひげ』は
hyuが早速DSに付けてます。

全部集めたら…hyu…
『いらんやつはtenあげるわ』と…………
いらないなら買わなくて良かったのでは…?

何故かten『チョッパーがいい!』
…チョッパーを知っている2歳児…やだなぁ。


当~~分、ジュース買わなくて良いわね……
(普段ジュースなんて無い我が家だけど)



ten、月曜から発熱。
火曜は微熱だったので、よし!と思ったら
今朝(明け方)から上がり号泣。
今日は38.5度…
病院行き、念のためインフルエンザ検査。
陰性でした。

寝る前は38.8度。さすがに座薬入れて寝かせましたわ。

高熱なのに、機嫌良くいつも通りにパタパタ遊ぶten。
さすが。子供は熱に強いな。
大人なら寝てるわね…


早く治れ~~!
応援ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

やだー
結構大変なんじゃない!
無理させたみたいでごめんね~(汗)
早くよくなるといいね。
でも元気そうだから少し安心かな。

あ~IKUちん集めてた。
「未コンプ」だって言ってた~。
(↑言ってみたかっただけ♪)

普段ジュースない家なのね~
うちもー。
たまに買ってもゼリーとか作っちゃう。
そのまま飲ませると子供はきりないもんね。


☆fujikoちゃん
熱あるけど機嫌良いから大丈夫よ~
無理してないから(^_-)-☆

ワンピース、何回聞いても分からない名前と顔(笑)
チョッパーさえも『チョッピだっけ?』ってf^_^;

ジュースね~
tenの出かける時のおやつ用にあるくらい。
普段はお茶か水(笑)
ゼリー最近作ってないなぁ。オレンジジュースで作ったら食べなかったヨ…

No title

あ、はい。未だコンプならず、未婚プ未コンプです。
2つはワンピースキャラじゃないんだよねー。
青い髪の人と、コックさん。
今度、同時上映する映画のキャラ?

なっちゃん、果汁100%ならいいのに・・・
と、いつも思います。

☆IKUちゃん
コンプ目指してる?
その2つなら昨日まだあったヨ。
送ろうか~?(笑)

そうそう、ワンピースの人じゃないらしいね。
hyu、映画も行く気満々。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

