スポンサーサイト


maffoさんサンクスパック*petit etalage&maffonコラボパック

やっと来ました~~☆
年末に迷いに迷った福袋。
今年は一つに的を絞りましたヨ。エライでしょ~^m^
と言うか、、、ニットを始めた頃にcosmoさんの福袋購入しましたが、、、
綿以外のモノが多くて・・・我が家では使えない・・・
なので、綿100%の・・・・
そう、、maffonさん。だって、綿100%な上にリバーシブル♪
↑我が家的には重要ポイント。

maffonさん、今まで買えなかったし~~~
こちらはパックが数種類あり、、迷いました。
ボーイズパック・・・・スカル柄は苦手・・・
ナチュラルキュートパック・・・全部女の子向けだと悲しいし。
で、、、petit etalage&maffonコラボパックに決定~~

見たい??
ぐふふふ。見たい???



IMG_2270.jpg
え??袋はいらない??
だって、、、知ってます!???
こんなピンクの袋@クロネコさん、初めて見たYO!

あ、中身ね・・・


どーーーん!
IMG_2272.jpg
上の2枚がオマケ生地。
厚手の裏モコモコ生地・サラサラの天竺みたいな生地(黄色に見えますが、からし色です)
ま、、まぁ使えそう、、、かな。
左から
*リバーシブルジャガードニット生地 パターンメッシュ メッシュストライプ ピーコックブルー/パープル
(nanaコートのページでインナーに着ているタートルの生地らしい。)
あとは、、商品名不明。^^;
*ドット&ボーダー? 紺色
*ドット 濃いピンク&グレー
*リスとウサギ ベージュ&白
*流星柄 紺&白

そうだ。リバーシブルだった!
右から
IMG_2273.jpg
*流星・・・白バージョン
*リスとウサギ・・・裏もあまり変わらない感じ。ちょっと白が多め?こんな柄初めて見た。可愛い~~
IMG_2274.jpg
*ドット・・・グレーにピンク・・・こっちも可愛い。次男に着せたい@男子ドット
*ドット&ボ-ダー・・・グレーに紺・・・こっちがいいかな??
IMG_2275.jpg
*メッシュストライプ・・・色飛んでますが、濃い紫にターコイズのストライプ・・・これ好きかも~
*オマケ生地・・・上の濃いグレーに裏モコモコはコート・パーカーにしたいな。
からし色天竺っぽい生地・・・多分リネン入り。大人服っぽいかなー。

以上。2011サンクスパックのレポでした~~~♪


わーい!!!!!と言う感想ではありませんが。(好きな方いたら、すみませんーーー)
特にハズレは無いかな。。

強いて言えば。。。ドット&ボーダー。
何にしたらいいの????><

ショッキングピンクにグレーのドット、tenに着せたいなー。ダメ?なら、、、裏面グレーで。。。^^;



ミシンもガンバレー!応援ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おお~~~!!!私的には当たりですよ~!!
友達のちるさんも、nonさまと同じくコラボパック購入したんですが、
なんともいえないさつまいも色の生地が入ってました(笑)
ドッド&ボーダー、フード付きトレーナーとかかわいくないですか??
身頃に持ってきても、おしゃれだし、フードの内袋でもかわいいと思います~!
ten君にピンク、着てほしいなぁ~^^v
私も多分火曜日にどかーんと到着するので、楽しみなような恐ろしいような・・・
そんな日曜日の夜です><;

No title

おはよーのんたん。

同じパック買ったってコメもらったから早速見に来たけどいいじゃない!
パターンメッシュ同じ同じ♪
ドット&ボーダーが微妙なの?
じゃ、のんたんが気に入った(?)レトロ柄と交換しましょうか?

サツマイモ色だけど(笑)

☆みかんちゃん
うんうん。私も他の方のを見て『当たりだったかも!』と…
tenにピンク…着せますね(笑)
みかんちゃんの今回の到着も楽しみにしてるよ~♪
またドカンと買ってる?(笑)羨ましい~!

No title

あら?
こちらも毒をはいてないようね。。。

あ、ついついカオリンと比較してしまって(笑)


↑サツマイモ色、笑える~w
パックを買った人たちで中身の交換っていいかも~。

maffonさん、買ったことないけど、
結構派手明るい色の生地が多いのねー。メモメモ~

☆fujikoちゃん
レトロ柄(サツマイモ色?)可愛いと思うけど~♪
実物は微妙なの?(笑)

☆てるてるちゃん
えぇ。毒吐いてないわよ。
だって割りと当たりだったもん。
カオリンさんの見たよ。(読み逃げだけど)うちは当たりだったな、と感じたわ。
厄年じゃないから(笑)

Maffonさん、綿だししっかりした生地だから良いかも。
今度予約参加しようかな。

あ、布買い自粛だった…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

