スポンサーサイト


じゅ。ちゃんからのプレゼント

ABCの歌を替え歌で
「えーけーびーはー おーわりー!」と歌うtenに苦笑してます今日この頃。

いえ、決してアンチAKBではなく、、
好きじゃないけど、嫌いでもなく。普通ですよ。
親が教えたんじゃないYO!

その証拠に、、、「あいたかったーあいたかったーいえい!」とも歌いますヨ。。

先日教えた芸は「ラブ注入!」
・・・もちろん、手でハートできないten。
それでも、やってます^^
昨夜は「ラブきゅうにゅう?・・・きゅうにゅう、なぁに?」といわれました。
吸入はキミが風邪ひいたときのだYO!!
「注入だよ」とおしえました。。。


そう、昨日、、、じゅ。ちゃんから荷物が・・・・・
開けてビックリ。
IMG_2262.jpg
なんだろう???この可愛い色のラッピング~~~

IMG_2263.jpg
可愛い魚のスポンジが~~~♪♪

IMG_2264.jpg
オレンジのペン型のボディソープ!初めて見た~~
小鳥の箱は???

IMG_2265.jpg
紅茶とお砂糖ですわ♪
これで優雅なティータイム、、、、ね!?

あ、、写真にないけど、、、欲しかった・買い逃したあの生地!おすそわけ頂いちゃった~!
(分かる?ブの付く生地。新色の緑ヨ~♪)

いやん、、誕生日プレゼントですって~~~!!
愛を感じますわ~~^m^

じゅ。ちゃん、、本当にありがとう~~~!!!
当分眺めて楽しみます^^


やっぱり私って幸せ者!
カウプレは全く当たらないけど。笑


明日は
委託先のpomme pomme*さんでイベントがあります*
201102_05_96_d0182596_12495960.jpg
私は行けませんが、、、お近くの方は是非行ってみてくださいね^^
(本当はめちゃ行きたかった~~)



チョコ食べた?うちはまだあるの~~
子育て&ミシンがんばれ!応援ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~~~^^なんて素敵なプレゼントっ!!!!!
じゅ。さん、めちゃいい人ですね♪
おしゃれな雑貨~~!魚でお皿洗うの、なんだかもったいないですね(笑)
ちょ、ちょ。ちょ、、、おすそわけって、あのブ・・・・ナ・・、グ・・・ンですか!?
きゃ~~それはテンション↑↑になりますねっ!!!

No title

まさにじゅ。さんからのラブちゅ~乳~♪
(あら、変換がおかしいわ(;´д`))
この魚スポンジ超可愛い!!
3つとも顔が違うのね~!
みんなどこでこんな素敵雑貨見つけてくるのかしら(*´∇`*)

そして、ブの生地まで~!!
めっちゃ可愛いよね、あの生地(*´艸`)
愛を感じるわ~♪

No title

☆みかんちゃん
そうでしょ~~♪
じゅ。ちゃんったら、、、どうやら私にメロメロらしいわ~~^m^
ホント、オシャレ~な雑貨で超嬉しいのYO。
魚スポンジ、勿体無くて使えない~~

そう!!あの、、、ブ、、、、、グ、、、、なのよ。
じゅ。ちゃん私のツボを知ってるわ~~^^

No title

☆ノブミンちゃん
あはは。ホント!らぶ ちゅ~乳されたわ。
授乳中はあなただけじゃないの!?笑
この魚のオシャレ雰囲気が、、、じゅ。ちゃん、やるわね!
勿体無くて使えませ~ん@10本アニメ風

そう、ブの生地。可愛い色あわせ~~~!
これも使えませ~ん!

ほんと、、じゅ。ちゃんたら私にメロメロみたいYO。
私って罪なオンナ。。。ごめんね。
ノブミンちゃんからも受け付けるわヨ~~
あ、、誕生日プレ交換にするんだったね・・・・
(出来れば3月末以降の期限で。笑)

No title

うふふ。
愛がつまってたっしょ?
ラブちゅ~乳~♪


って。
そんな乳ありませんからー!!
(もう断乳してからアレよ、アレ)

・・あ、失礼しました。


うふ。
ブの緑(←なんか暗号やね^^;)も、nonちゃんカラーでできあがるのを楽しみにしてるわ~♪♪

☆じゅ。ちゃん
もぅ~~本当にうれしかったヨ~♪
ラブちゅ~乳!(笑)
アレなのね………ぐふふ。
私も無惨な姿……(-_-)
サイズだけならイエローキャブよ☆ ←古い…

ブの緑(暗号)もったいなくて使えないヨ~
本当にありがとう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

