スポンサーサイト


行方不明な物、発見!

先日から行方不明だった



耳かき…


普段入れてる場所もテーブルの上も
探しても探しても


ない~~~!

hyuに聞くと
『tenが持ってた』



tenに聞いても
記憶力無し…



昨夜キッチンでバタバタしていたら



こんなところに~~~!




コーンフレークの箱に…
刺してありました(+_+)


バレンタインはどうでしたか?
子育て&ミシンがんばれ!応援ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ぶwww
これは絶対見つからないわ~!!!
めっちゃウケました。

昨日、長男が幼稚園から帰ってきて
ランドセルの中に、おしりふきがはいってた!
と、ご立腹でした。
次男がこっそり入れたみたいww

No title

おー、こんなとこに!
うん、これは絶対見つからないわ。
私もいろいろなくすけど、子供たちも加わってさらにいろいろなものが行方不明になるようになったよ・・・。

nonちゃん、マフォンさんも買ってるんだね~。布買い日記も楽しみにしてるわ♪
私もsbさん撃沈だったの。

そうそう、さしあげたrickrackさんのジャガード、綿100じゃなくてゴメンネ~><
うっかりしてたよ。

No title

お久しぶり♪
゚・*:.。. ☆Hдρρч(*´・д・`)八(´・д・`*)Вiγтнdдч☆.。.:*・゜
めちゃくちゃ乗り遅れてるけど・・wごめん・・
一日ゆっくり自分の時間がすごせるプレゼントなんてサイコーだね♪

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
耳かき・・こんなとこに隠す?しまう?なんてよく考え付くよね。。
見た瞬間吹き出してしまったよw

No title

ぎゃははは~!
なぜシリアルの箱に耳かきが??
それにしても、よく見つけたね~!
うちも以前、冷凍庫にシンケンジャーの
人形が入ってた事があるよ。
子供の発想ってオモシロいよねw

バレンタイン、すっかり忘れて何もしてません。
主人が職場でもらってきたチョコレート
子供と一緒に勝手に食べちゃった❤ヌホホ~

No title

☆じゅ。ちゃん
も~ぅ、見つけた時はビックリだヨーーー
なんでこんなところに!!!?
tenは隙間が気になる人らしく・・・色んな隙間に何か入れようとするのよ・・・

長男くん、、お尻ふきは怒るわ・・・笑
って、、お尻ふきなくて気付かなかったの!??笑

No title

☆リリエちゃん
そうなのよ~~~ビックリ。
見付けてよかった・・・・^^;;
リリエちゃんも無くすの!? 意外。キッチリしてて無くさないイメージ。笑
私はこの通り。よく無くすの・・・威張ることじゃないけど。

maffonさんは、初!なんだけどね。
今年は「福袋」系はこれだけ、、、だったのヨ。←買い過ぎの言い訳。。。
もう「買い物blog」になりそうで怖いわ~~^^;;

RRさんの、コットンじゃないのね。笑
そうそう、、ジャガードって普通コットンじゃないよね。
でも可愛いからいいのヨ~~♪
ありがとね~~^^

No title

☆ひまわりちゃん
オヒサ~~~!
ふふふ。誕生日、、終わったわ。
なかなか新年会できずに・・・3月???笑
いつでもいいよ~^^
明日、参観日で!

tenはネズミ年らしく、ごそごそごそごそ動いてるわ。。。
hyuと全然違うヨ。。
発見できて良かったよ・・・^^;;

No title

☆らいくちゃん
ホント、びっくりだYO~~
偶然見付けたの。
うちの冷蔵庫、よく入ってるヨ。レンジャー系マグネット@ガチャ
シリアルの箱なんて、、、ありえない+_+;;

バレンタイン。仲間!?
皆さん、すっごいケーキやらクッキーやら作ってるよね。
らいくちゃん仲間で嬉しい。笑
一応あげたけど、、食べるのは私と長男。
なので、自分が食べたいのを選びます。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

