スポンサーサイト


バレンタイン??

昨日はバレンタインだったんですね。
朝は覚えていて会社には持って行ったのに
帰ると忘れてました…
もちろん、手作りチョコ♪なんてことも無い…
チョコもケーキも手作りは卵乳製品使うので、除去っ子がいる我が家では作りにくいのが現状。
完成してもtenは食べれないしね…

夫は出張だったし。
hyuにもロイズの生チョコ(ホワイト)用意してたのに
渡し忘れましたf^_^;
tenはチョコは食べれないので、除去解除になったらね…☆

hyuに女の子から…も無く(笑)
日曜にイトコから貰っただけでした。

昨夜のSbさんも
ちょうどtenを寝かせていたので撃沈。
ブルックナーもミモザも@フォントも欲しかったのに。
もう買うなってことね?

でもmocaさん予約しちゃったし~
もうすぐ初Maffonさんの年末予約したサンクスパック来るはずだし~
RRさんの販売停止(半額)パターン注文したし~
まだまだ消費は追いつきませんな。



写真は母から誕生日プレゼント。
車につける『サン何とか?』
太陽の光を一番下のガラスが集めて車内を満たしてくれるらしいです。
天気が良いとキラキラ綺麗!
母ありがとう。

毎日曇り空&みぞれですが、
全然雪積もらない。
良かった~

大雪の地方の皆さん、気をつけてくださいね。


我が家のバレンタインは今夜かな?
ミシンがんばれ!応援ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ガンガンお買いものしてますね?(笑)
届くものが楽しみですねー!
そちらは積もってませんか?
こちらはびっくりするほど積もってマース☆
今日だいぶ溶けましたが・・・
また遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆たけちゃん
ぐはーーっ!
バ・・バレたか・・・・( ̄Д ̄;;
そうなの。以前は洋服類買ってばかりだったのが、最近は布に変わっただけ、、という・・・・
「買い過ぎ警報」はナシでお願いします。。笑

今回は、こちらは全然雪積もらなかったの~
降ってもすぐとけて。。
異常気象だよね・・・・
子供達は喜んだでしょ??^m^

私も毎日お邪魔してます~~読み逃げばっかり。。ごめんなさ~い。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

