スポンサーサイト


自由な誕生日!


今日は
誕生日プレゼントとして
夫に『家事&育児放棄@一日何もしない』権を頂きました(笑)

tenは私がいるとベッタリなので、
朝から夫&義姉&息子達、出かけてくれました。

えぇ。起きたら10時!(笑)
誰もいません。

極楽極楽~♪


一枚だけ裁断。
うふふ。昼間に裁断出来るって嬉しい(笑)


ミシンdayにするつもりでしたが、
母&妹からshoppingのお誘いが。
妹2号がまた帰省してるらしく。

女ばかりで楽しんできます☆


クリスマスのバナー??
ノー!! 今日で○○歳になりました♪ 歳はいらないYO~~
プレゼント代わりにポチっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃんお誕生日おめでと~★最高のプレゼントやんな~♪♪しっかりたのしめた!?

もうね~35歳過ぎたら歳は逆に減っていくってtwo-bottleさんが言ってはった~^▽^そんな私は33歳~★数えれる~???数えんでいいで~^m^

何歳になっても誕生日が楽しめる人になりたいな♪♪


↓おぺらーぜブルゾンかわいい!!!バックのバテンレースがいい味出してる!またうちの子の来年のブルゾンにマネっこさせてもらうかも^^

hibiさんワタシ撃沈やった~><nonちゃん買えてんな~!!!
うらやますぃ~★

残りの誕生日楽しんで~

No title

はっぴばーすでぇい、つ~ゆ~♪
○○歳おめでとう!!
女はいくつになっても18歳のままよ!!

きゃ~!なんて素敵なプレゼントをくれる旦那さまなの!!
nonちゃん愛されてるわね~☆☆
起きたらだれもいない!
昼間から裁断!
家事放棄!
育児放棄!
なんて素敵~!!!
あこがれの生活だわ(≧▽≦)
今日一日楽しんだかな~♪

↓のブルゾン可愛い~(*´∇`*)
私も早く作らなきゃ季節終わっちゃいそうだわ(;´д`)

No title

☆エツコロリンちゃん
ありがとう~~!
楽しかったヨ~母娘の女子会@買い物。。笑

そうそう!two-bottleさん方式だと・・・・33歳?32歳?かな。
エツコロリンちゃんと1つ違うのかな? 計算出来ない女なの。

ブルゾン可愛い??^^
娘ちゃんにまねっこ~?!嬉しいヨ!

hibi+さん、ダメだった~??残念。
前回のラッキーsbさんの代わりだね・・・笑

No title

☆ノブミンちゃん
ありがとう~~!
そうね!18歳・・・・・・・無理があるけど。笑

おぉっと。
子育て大変中のノブミンちゃんには目の毒だったか・・・笑
ノブミンちゃんも誕生日には是非「自由時間」をリクエスト!!
愛されて・・・る???
プレゼントは無いけど。
ほぼ義姉が子守してたみたいだけど(いつもだけど)

ブルゾン、仕様書通りなら、遅~~い私でも意外と早くできたヨ。
まだ寒いから間に合う!! がんば!!^^

No title

はっぴばーすで☆
今日なの?
昔の会社の副社長が今日誕生日だったの思い出した~
どーでもいいこと思い出したな、あたし(笑)

自由な誕生日、思う存分味わってね!

☆fujikoちゃん
ありがとう~♪
いや、昨日よ。あ、もう一昨日か。
副社長さんと同じなのは、じゅ。ちゃんちの息子君(笑)
自由は終わりました…f^_^;

No title

お誕生日おめでとうございます!!
1日自由時間とはとっても素敵なプレゼントじゃないですか。
旦那さま素敵★

ショッピング楽しめましたか?
私もストレス発散にショッピングいきたいなーと思ったが、昨日車検通したので節約します(笑)

No title

nonちゃん、お誕生日おめでとう。
すごく素敵なプレゼントだよね~!
いいないいな~。私も同じプレゼントをおねだりしようかしら(笑)

フェルトのお花も可愛い~。
カラフルな色でたくさん作ってカチューシャとか作ったらAKBっぽくって子供がめっちゃ食いつきそう。
近所じゃみかけないいい色のフェルトがいっぱいあってびっくり。

バテンレース挟んだブルゾンも可愛いv
バテンレース、使いこなせる人に憧れるわ…。

No title

☆tomomiさん
ありがとうございます~~
いえ、、夫はステキかどうか・・・??笑
勝手に決めました。「重要決定事項」です。

shopping・・・車検・・・・・
うぅーーー。うちも車検ですヨ。しかも2台・・・・・涙
頑張って働こう・・・・^^;;

No title

☆リリエちゃん
ありがとう~♪
えぇ。オススメよ~~このプレゼント!笑

フェルトのお花、可愛いよね~
カチューシャとは・・・思いつかない。。さすが女の子ママ!
このshop、すごい種類でしょ~?
次回もここで買うわ~♪(今の在庫が無くなれば・・・ね。)

バテン、、私もどこに使えばいいかなー?っていつも迷うよ。。
バテン付いただけでオシャレ度UPだよね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

