スポンサーサイト


petit etalageさんブルゾン*mocaさん花柄キルト

ばたふらー きょうはーいままーでーでー
どんなーときよーり うちゅーくいいー
あかいーこけでーむしゅばーてるー
いかりーとあのーななでーーーー

木村カエラが怒るヨ、ten。

何度教えても「赤いこけで~」苔で結ばれたくないわっ!!



こんな歌を毎日聞く私って。。。シアワセモノね♪^^


***
またpetit etalageさんのブルゾンです*
3枚同時裁断だったので。。^^;

先日の予約分のmocaさんのセットにあった花柄キルトニットで。
IMG_2246.jpg
リブは、多分sbさんの。白っぽーいグレー?ほぼ白なんだけど。
生成が「優しい白」なら、こちらは「クールな白」って感じ。


春のヲトメな雰囲気で~(私基準)
裾にバテンとタグを。
IMG_2247.jpg

試作の第二ボタンと同じスナップ。
IMG_2248.jpg

ism-ハンドメイド・副資材さんのスナップ:クローバーです これ→

意外と難しいスナップリング、、Smile wayのノブミンちゃんが、「マルチプライヤーのコツ」を記事にしてくださっていたのを
今回も参考にさせて頂きました^^
ノブミンちゃん、ありがとう~~!
位置もずれず、スナップの絵の方向も完璧!失敗も無かったヨ~~!

一番上(リブ部分)のボタンはいらないかなー。と。やめました。
衿折って着ても可愛いし。

前回同様、後ろ身頃に見返しをつけ、
保育園で引っ掛ける為の紐を付け、前回と同じく「名前を書くテープ」もここに。
IMG_2251.jpg

今回は、後ろも可愛いのヨ~~~♪
IMG_2249.jpg

これ、思いついた時は、ナイス!自分!!だったんだけど。。
どうでしょう・・・・?^^;;
IMG_2250.jpg


今回もキルト一枚仕立てのブルゾンだから春物!な厚さなんだけどーーー
今回も色は「秋冬もの」みたいね・・・・


私的「女の子の春ブルゾン」
男の子しかいない私の精一杯の女の子らしさ~~><

これにデニムのボトム合わせたら、、、可愛くない???


IMG_2252.jpg
前回のブルックナーとどっちが好き???
んーー。両方可愛いなぁ~~~ いつも自画自賛。



クリスマスのバナー??
ノー!! 今日で○○歳になりました♪ 歳はいらないYO~~
プレゼント代わりにポチっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃん、お誕生日おめでとーーーーーっっっ

いやいやいくつになっても、お誕生日はめでたいYO!

ブルゾンオトメバージョン、かわいい~^^
バックのバテンもいいかんじ。あこがれの女の子服だー♪
男子にはブルックナー(めちゃ好み・・)だけど、女の子がいたら、こんなシックなブルゾン着せたいなぁ。
かなり好みです♪


お誕生日おめでとポチ★

No title

お誕生日おめでとうございます~~~!!
何かプレゼントはあったのかな~♪
結婚してから、あまり年を気にしなくなりました^^;
何歳?って聞かれても、ええっと、何歳だったけ?って間が空きます・・・
気がつかないうちに、40代に突入してそうです@@;
今回のブルゾンもかわいいですね~!!
ブルックナ~もかわいいけれど、、、バテンレース使いが素敵でかわゆい~~~♪
後ろ肩のバテン使い、ツボです~!

赤いコケ、笑いました、ぷぷぷ!
ten君にはそんな風に聞こえるんですね♪

No title

お誕生日おめでとー!
のんちゃんいくつか聞かないよ。
それが私のやさしさよ♪

いつまでも気持ちは20代!
一緒にアンチエイジングよ!!

No title

nonちゃんいくつか聞かないよ。
それが私のやさしさよ♪

いつまでも気持ちは20代!
一緒にがんばろー!!

No title

☆じゅ。ちゃん
ありがと~~~♪^^
そうだよねー。。。。健康にこの年を迎えていることが幸せでメデタイね。
じゅ。ちゃんちの息子くんと1日違いなのね~!?
忘れないわ~~^^

ブルゾン、褒めてもらえて嬉しいヨ~~!ありがとう!
そうそう、女の子服って「憧れの」なんだよね~笑
でも、あんまりゴチャゴチャしたくないしー。と、、可愛い布に頼ってしまう。
じゅ。ちゃん、3人目女の子狙いで!!がんばって!!
(うちは終了しましたーーー爆)

No title

☆みかんちゃん
ありがとう~^^
プレゼント!?? いやぁ、、去年は内緒でミシン買ってるし(笑)
日頃から布も・・・好き勝手なので、、、あまり言えません。。。笑

女の子ママにそう言ってもらえて嬉しい^^
後ろの肩ライン、珍しい感じでしょ??

tenの歌、大体どっかおかしいんです~^^;;
子供の歌って可愛いから、何度もリクエストしちゃうね♪

No title

☆kyo**ちゃん
ありがと~~!!
うふふ。2回もコメ入れてくれるほど。愛を感じたわヨ~~笑
プレゼントは年中受付けます。
リバチーの服!??待ってる~!ぐふふ。。

オススメのアンチエイジングを教えてちょ!^m^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

