スポンサーサイト


hibi+さんOPEN

こんばんは。
先週、実家の母に会った時

「で、、3.5ってなに??」と聞かれ・・・

ちょっと顔を赤らめた いえ、、ドキドキしたnonでございます。。


なんて答えたかって・・・???
うふ。
「いやー。二人目三人目とかねー。子作りの~~~~・・・・・・・」
うふふ。
娘に言わせるなヨ!母!!
つーか、、blog見ないでくれー。←見てたら怒るかしら。。^^;



先ほどのhibi+さんOPEN。
皆さん購入できましたか~~???

わたし。

今年ついてるワタシ。

偶然PCを立ち上げたのは9時45分。
(いつもならten寝かしつけ。しかもPC立ち上げないで携帯からイロイロ見てるか・夜中立ち上げるのに!)


しかもhibi+さんOPENのこと、忘れてたし。


メールチェックしてて思い出し、見に行くと
OPEN!!!

まだOPEN間もない時間? 9時50分。

新作のスタジャンも全サイズありましたの~~~☆


えぇ。もちろん。
ポチポチ。


むふふふふーーー。
やっぱり、ついてるわYO!! いぇーい!!


今夜は早く寝よう・・・・
(ここ数日夜中だったので仕事中が危険だった~~^^;;)



明日は猫さんが届きます。。。
えぇ、スルー成功!!のはずが・・・・
深夜、何気なくネット徘徊していて、、、、つい、、、、この指が~~マウスが~~~ポチっと。
ちょっとだけ。

深夜のネット徘徊とテレビショッピングは危険です。
思考回路壊れてますから。←私だけ???


もうすぐバレンタイン~なにあげる?? うちはロイズの生チョコよ♪
もちろん私と長男で食べるわヨ!
今日もポチっとお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

母に3.5聞かれるとちょっと答えにくいよね(笑)
でも、0.5を聞かれなくて良かったよ(*´艸`)
お母さんがブログ見てくれてるなんて、仲良しでいいな~❤

hibiさん、オープンの日今日だと勘違いしてて、朝見たけどもうほとんど売り切れだったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
最近オープン回数が少ないよね、hibiさん。
次はいつになるのやら・・・
あ、でもそのころにはもうスタジャンの時期終わってるよね(笑)

こんにちは(*^o^*)

nonさん、昨日はコメント残していただいてありがとうございましたぁ~!!
3.5がとても気になって眠れませんでしたぁwwww 3.5に単位があるとしたら何でしょうか?是非ゴヒントをwwww
ってすみません><
スタジャンパターン、Getおめでとうございます!
どんなふうに出来上がるなとっても楽しみです♪
また遊びにきますね!

No title

☆ノブミンちゃん
ぐふふー。。。母、、、スルーしてくれYO!!笑
いやぁ。「布買い過ぎじゃない!?」と突っ込まれそうで恐い。笑

hibi+さん買いそびれたのねー><
私忘れてたのに、偶然OPENに遭遇しちゃったのよ。
(スルーするなってことよね・・・笑)
次回はいつだろうねー???

No title

☆りっち~さん
いつも読み逃げしてまして・・・この機会にまたコメ入れさせて頂きます^^
こちらこそ~早速来てくださってありがとう!!

単位ですか!??? 言いにくいですが・・・・^m^
KAIですかねー。笑
漢字だとヒワイなので、アルファベットにしてみましたYO。笑

スタジャン、、、春の間に作れるかしら・・・^^;
秋モノになりそうな・・・・笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

