スポンサーサイト


Sbさん【ハイジ】【オーベルジーヌ】などオク出品~♪

先日チラリと書いていました、slowboatさん・RRさん生地のお譲り(ヤフオク)

先ほど、やっと出品しました~~~♪

いやぁ、、、久しぶりだったから戸惑いました。^^;;

今回は、セット販売です。(発送準備の時間短縮のため)
そして、、今回は、発送が宅急便着払いです。(送料確認等の時間短縮のため)
↑ご不満な方、ごめんなさい。。。

sbさんは、多分今はレアな!!ダンボールニット/ハイジも。

今回は
IMG_2192.jpg

IMG_2191.jpg

IMG_2190.jpg

上の写真の3セットです^^

興味ある方は、チェックしてみてくださいね~~♪


こちらのblogのお友達が落札されましたら、、、何かオマケしまーす^^


マイ・オークションをごらんください


皆さんにも、パワースポットの神社のパワーを~~☆
初詣写真でバナー作りましたYO!
ポチっとすると、、カメハメハーパワーが・・・・^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチっとありがとう*
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは~

いつも読み逃げしている、しぃです(笑)
やっと雪も落ち着いた頃でしょうか?実家の両親が言ってました。

オークションも覗いてきました~!入札するつもりなので落札出来るようにがんばりまーす♪

No title

こんにちわ~。
いつ出品されるのかなぁって楽しみにしてました♪
けど、私はもう布買い、自粛しないといけないかも。
でもでもハイジには惹かれるし悩みます~>_<

ちょっと前の記事のpetit etalageさんのブルゾン
とっても可愛いです!!
是非今度着画もお願いしやす>人<!!

No title

☆しぃさん
読み逃げでも来てくれるだけで嬉しいですよ~^^
先週?までは雪でした。。昨日は春みたいでしたよ♪

オク、参加していただけるの~~!??嬉しいです^^
もし落札されたら、こっそり教えてくださいね~
お友達にはオマケします~~~☆

No title

☆ラッキーちゃん
楽しみにしてくれてたの~?遅くてごめんね・・・
そうか~自粛期間なのね~~残念。。
そうそう、ハイジ、春頃また販売?これ、めちゃ可愛いよね~~~!
可愛過ぎて使えない・・・・笑

ブルゾン、可愛い?嬉しい^^
また着画撮れたらUPしますね~♪

No title

じゅ。さんのところから参りました。

読んでいましたら 見覚えのある画像が…。そうなんです 今 ウオッチいれてます。驚きました。ご本人様のブログに偶然たどり着くなんて。

みなさんのブログで ハイジ ブルックナー を目の当たりにし いまさらながら かわいいーーー!と思い(単価の安いお店でばかり布買いしていたので…。)ヤフオクチェックする最近です。しかし ブルックナー 販売価格の2倍になってます… 買えん…。

もし 落札にいたりましたら よろしくおねがいいたします。

No title

☆りさおさん
はじめまして~~
と言っても、じゅ。ちゃんのとこで見かけてるので「はじめまして」じゃない気分です^^
コメントありがとうございます♪

えーーー!??すごーい。偶然。
ウォッチありがとうございます♪
sbさんでもすぐ売り切れになっちゃう生地なので、是非GETしてくださいね~
どれも、めちゃ可愛いですよ~~♪

え??ブルックナーそんな値段が!??
売ろうかな。 うそです。
男の子OKな生地は貴重なので、手放せません。。。笑

落札されましたら、一言くださいね~
オマケします~~^-^

また遊びに来てくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

