スポンサーサイト


てるてるちゃんご紹介のボタン屋さん

毎日UP忘れていた、、例の・・・
てるてるちゃんご紹介のmakikobuttons.さん。

うぉぉぉーー可愛い~~~!と鼻息荒くなりましたが。。。
お・・・お高い・・・・アンティーク?ヴィンテージ?だもんね。。
(アンティークとヴィンテージの違いも分からない女ですから)

てるてるちゃん、セレブなのね☆

欲しい物は沢山ありましたが、、、初回なので厳選しました^^;;

IMG_2239.jpg
私が購入したのは、
チロル
どんぐりの鈴
青いボタン
チャーム

そして。てるてるちゃんのお陰で増量したらしいオマケが
ポストカード
海外のアメちゃん
海外のミルク蓋・マッチラベル
青い薔薇のピン

沢山あるチロルの中から選んだこちら。。
届いてから、、「いつもの私らしい選択だ・・・もっといつも買わない様なのを選べば良かったか」と
ちょっと思いました。
いえ、、HPと実物が違う!って意味じゃなく、、
せっかく初のステキなお店で、、いつも見ているお店には無い様な柄モノとか沢山あったのにーって意味です。
でも、こういう定番!な色柄が好きなのよね。。。

青いボタンも普段は使えない~~笑
しばらく眺めます^^

どんぐりの鈴、超!可愛い!!!
何にしようかな。
こちらもしばし眺めてから、、何かにします^^

てるてるちゃん、ステキなお店を教えてくれて、、ありがとう~~!!!


皆さんにも、パワースポットの神社のパワーを~~☆
初詣写真でバナー作りましたYO!
ポチっとすると、、カメハメハーパワーが・・・・^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチっとありがとう*
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

早速、ショップ見にいきました。
本当に素敵なショップさんですね♪
海外在住でなければ、即買いですよ(笑)
私の住んでいる国は、郵便物がすぐに紛失するので
買えないです(泣)

☆mommyseethoさん
早速見て下さったのね。
ありがとう~♪
可愛いですよね~
そうかぁ。紛失が多いならお高いものは無理ですね…
海外在住って憧れるけど、大変でしょうね。
是非そちらで掘り出し物を探してください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

