スポンサーサイト


ごっちゃん

毎月読んでる(買ってる)漫画雑誌。
↑この歳で漫画…って気もするんだけど(笑)

の、1つ。
某雑誌の某漫画。
ひそかに人気ですよね?
違う?私は好き!

その漫画の付録が…
ストラップ~♪





ぷぷっ。

この前髪。tenに似てる(笑)


tenに見せると喜んでましたわ。

ちょうど、お風呂に入る前だったので
『脱いでこのポーズして~』と言うと
やってくれました(笑)
↑我が子で遊ぶ母。

見ていたhyuも大笑い。



さ、寝ますわ。

コメお返事、明日書きます~
遅くてゴメンね。

handmadeじゃないけど?? ポチっと応援お願いします^^
tenの写真をポチっとな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

フードなしタートルフードのアレンジの仕方はこちら
ポチっとありがとう**
ブログ村、なおったかな・・・?
復旧がんばってくださ~い!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

お!
ごっちゃん・・・?

って、ママテンかしら??

雑誌はよんだことないけど、単行本読んで爆笑!
いま、2巻と3巻を図書館で予約してるんだけど、半年近くまってるのにぜんぜんまわってこないよ~~~^^;

No title

☆じゅ。ちゃん
おぉ!仲間?
そうよ~~ママテン。
図書館にあるの!??ビックリ。
うちにも3巻まであるYO!
読みながら笑うキモイ母よ。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

