スポンサーサイト


shima-shima-IKUちゃんからプレゼント!

むふふ。
いきなり気持ち悪い笑いですみませんーー

オサレママshima-shima-のIKUちゃんから昨日プレゼントが届きました~~~

むふふ。←だから気持ち悪いって。


じゃーん!
IMG_2228.jpg
ラッピングからして、オサレ度満々!
ステキだわ~~~

早く開けたい気持ちを押えて、パチリ。


いちごちゃんの袋の中には
IMG_2233.jpg
わ~~! 可愛いチロルやタグが~~^^
このワニさん、IKUちゃんの作品に付いてて「可愛いなー」と思ってたのヨ。


メインは、、、、
何度撮っても、、、、実物の可愛さが表せず。。。



どーーーーん!
と、着画をお見せしましょう!!!

IKUちゃん!お礼に大サービスよ!!

IMG_2235.jpg

ほら!可愛いでしょー!?!!!

IMG_2236.jpg

横のヒラヒラも。
IMG_2234.jpg

見えたでしょ!??



いやー。久しぶりにマトモに鏡見たら、、、きたねー!!!笑
あ、洗面所の鏡だす。
普段、髪のハネのチェックしかしませんから。

もちろん化粧とかしませんから。←犯罪?
そりゃあ鏡汚くても気付かないわよねー。



IKUちゃんのblogで「可愛い~~~!!欲しい~~~!オーダーしたーい!!」と思っていた帽子が!
私の元へ!
本当~~に!ありがとう!!!

大切に使わせてもらうね!



今年は、欲しかった方の作品が続々私の元へ。。。
ついてるなぁ~~わたし。

着画ステキー!?? ポチっと応援お願いします^^
tenの写真をポチっとな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

フードなしタートルフードのアレンジの仕方はこちら
ポチっとありがとう**
ブログ村、なおったかな・・・?
復旧がんばってくださ~い!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

IKUちんからの帽子かわいい~!
のんたんに似合ってるーーー!


って、お顔よく見えませんが(笑)
もうっ、完璧にカメラで顔隠しすぎよ~
ほらほら♪
かわいいお顔を見せてごらん~

タグなんかの副資材もいいね~
こういうのプレゼントでもらうとかなりうれしくない?
欲しかったものが次々に手に入るなんて!
のんたんなにか「持ってる」のかしら~
その運をおいらにも分けておくれ!

No title

うきょ~!
可愛い、可愛い❤

でも画像が小さすぎてお顔が良くわからないわ。。。
わたし目が悪いのよ~。
もっと大きなサイズでUPし直して~!!
ほら!さぁ!


のんたん、何か持ってるの!?
厄真っ最中のわたしにもお分けくださーい❤

No title

帽子可愛い~!!
色からしておしゃれ色だわ(*´∇`*)
タグもチロルもIKUちゃん色だね~♪

着画もいい感じ~☆
でも、あれ?
のんちゃんの顔がみえないYO!

のんちゃん、私も厄年だし持ってるものお分けして~(*´∇`*)

No title

こんにちは!
素敵な帽子ですね~~~!!
画像が小さいけど・・・(笑)
nonちゃんに(←言っちゃった!)似合ってますよ☆
カワイイ着画にぽち。

No title

わーい!UPしてくれてありがとーー。
着画もうれしい!!
けどちっちゃいYO!(笑)

なににしようかと思ったんだけど
nonちゃん=野球の応援=寒そう・・・
て思いまして(笑)
よかったら使ってやってねー。

メール便頼むとき、ぎゅうぎゅうされてさ・・・
ラッピング崩れてなくてよかったよ( ´艸`)ムププ

No title

☆fujikoちゃん
うふふふー。似合ってる??^^
え!??顔見えない?
よーーーく見て!見えるはずYO!
透視YO!

そうそう。こういう副資材って選ぶヒトによって違うから
IKUちゃんセンス~で嬉しい^^

え!?なんか持ってるって・・・
私が持ってるのは、布山とパターン山・・・・
そうそう、今年はパワースポットの神社でおみくじ「大吉」だった!
ついてるパワー送るヨ~~~ カーメーハーメーハーー!!

No title

☆てるてるちゃん
見えない??おかしいなぁ。
よーーーく見て~見えるはずYO! 透視YO!!

オォ厄年。お若いわね。
なんか持ってるって??
私が持ってるのは、布山とパターン山・・・・
そうそう、今年はパワースポットの神社でおみくじ「大吉」だった!
このパワー送るヨ~~~ カーメーハーメーハーー!!

No title

☆ノブミンちゃん
そうでしょ~
オサレIKUちゃんセンスで可愛いのヨ~~^^
あれ?顔見えない??
よーーーく見て!見えるはずヨ~!!

なんか持ってるって・・・
私が持ってるのは、布山とパターン山くらいだヨ。。
そうそう、今年はパワースポットの神社でおみくじ「大吉」だった!
ついてるパワー送るヨ~~~ カーメーハーメーハーー!!@3人目
厄年、、ヤング~ね☆

No title

☆たけちゃん
可愛い帽子でしょ~~
顔見えない?よーーーく見ると、、見えるかも^^
うふふー。とうとう!呼んでくれちゃったね☆
付き合い始めのカップルみたいに照れて嬉しい。笑
ポチっとありがとう~~

No title

☆IKUちゃん
本当にありがとね~~~!!
お礼に着画を沢山サービスよ!^^
大切に使わせてもらうね♪
ラッピングも全てオサレだった~!
IKUちゃんからの愛を感じたわ!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

