スポンサーサイト


ラッキーちゃんとchen*minちゃんからのプレゼント*レア生地オクへ。

今年に入って、blogのお友達からプレゼントが2つも~~^^
やっぱり良い年だ~
おみくじ「大吉」だったもんね。ふふふ。

まずは、、ご紹介がとっても遅くなっちゃいましたが、、、
夜な夜なソーイングのラッキーちゃんから♪
可愛いラッピングも嬉しい~
ラッピング出来ないヒトなので、、、頂くと「すごーい」と感心しちゃいます*
IMG_2138.jpg
ラッキーちゃんお手製のルームシューズ!
IMG_2139.jpg
ベロアっぽいカーキのキルト。こういう色、大好き~~!
内側はふかふかのファー♪
しかも、ルームシューズ欲しいなぁ、、と思いながら小物苦手だし、、と作れず・買いにも行かず。
だったので、ナイスタイミング☆
IMG_2141.jpg
きちゃない足ですみませんーーー><;;
ラッキーちゃん、ピッタリだったよ~~

更に。
IMG_2142.jpg
可愛い雑貨がいっぱいだ~
IMG_2144.jpg
どれも可愛い雑貨ちゃん!!
雑貨好きなのに、最近ゆっくり買い物にも行けない私にとって嬉しい~^m^


そして。
昨日*Baby shen*only oneのchen*minちゃんからプレゼントが~~~^^

IMG_2183.jpg
おぉ!!!これは、、chen*minちゃんのオリジナルイラストのポストカード!
可愛いな~~と思って見ていたのよ。
ラッピングも可愛い♪
中は・・・・????
IMG_2184.jpg
ぎゃーーー!これ!
欲しくてchen*minちゃんにオーダーお願いしようかな。と思ってたアームウォーマー~~^^
しかも、気になってたジャガード!!笑
もう~~ガマンできないっ! つけちゃうヨ!!
IMG_2186.jpg
きちゃない手なので、画像は小さめに。^^;;
内側はふかふかのファーで暖かい~~~!
更に。
IMG_2188.jpg
なに~~!??この可愛いポーチは!!!
タグにボタンも可愛い~~


もう~~~~~
本当に私って幸せ者!!!

ラッキーちゃん、chen*minちゃん、
本当に本当に、ありがとう!!!
大切に使わせて頂きますね^^



余談ですが、slowboatさんファンの方、買い逃した方~~
可愛すぎて使えない(勿体無くて)生地をオクに出そうと思ってますが。。
興味ある方は↓からどうぞ☆

tenの写真をポチっとな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

フードなしタートルフードのアレンジの仕方はこちら
ポチっとありがとう** いーーーい加減、生地を整理しないと、布山崩壊なので、、、
今は販売していない生地達なので、かーなーりー勿体無い!!という気もしているんですが。笑
可愛すぎて勿体無くて使えない。爆
そんな使いたくない?生地ばかりが布山を築いてますので、、、
意を決して・・・・
と言っても、、まだオクに出品手続きはしていません。笑

超人気のslowboatさん
IMG_2192.jpg
写真上から
コーマスムース30/チェルシー〔ミモザ〕2010.4月購入 1m
コーマスムース30/オーベルジーヌ〔ボニーピンク〕2010.5月購入 1m
IMG_2191.jpg
写真上から
コーマスムース30/ドット&レース〔ドルフィンブルー〕2010.6月購入 0.5m
ダンボールニット/ハイジ〔ミルフィーユ〕2010.3月購入 1m
キルトニット 無地〔生成〕0.5m

ベビーちゃん・おとこのこ向けRickRackさん
IMG_2190.jpg
スムースニット〔ミルクベージュ〕2009.6月購入 1m
スムースニット/ミニスパロウ〔紺×赤R〕2008.9月購入 1.5m
スムースニット/ロボット〔杢グレー〕2008.7月購入 1.5m

RickRackさんのスムース、柔らかくて一番好きです^^
兄弟ペアにしたくて多めに買ってたのに、もはやhyuには着れない柄。笑

でも、いい加減なんとかしないと、、、、きゃー雪崩よーーーー!となります。なってます。
多分来週くらいにはオクに出すと思いますが、、、
うまく出せたら、また報告(宣伝)しますね^^
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

いいな~、いっぱい届いてますね~♪
ルームシューズもアームウォーマーも暖かそう!
しかも可愛い❤
羨ましいわ~❤

オークションに生地を出品されるんですね~。
RRさんの生地、気になるぅ~♪
金額次第では落札しちゃうかも!

No title

きゃー。
slow boatさんのハイジですわ!!
なかなかショップの方でも買えないので
オークション久しぶりだけど挑戦してみます!!
是非出品されたら教えて下さいね♪

と、いきなり鼻息荒くしてしまいましたが
プレゼントの紹介、素敵に紹介していただきありがとうございます*^^*
気に入ってもらえたようにホッとしました。
アームウォーマーとポーチもとても可愛いです!!
特にポーチ。ボタン使いが可愛いですね。

No title

nonちゃんこんにちは!!
とてもラッキーな仲間です^▽^

ほんとみんなお上手な方ばっかりで勉強になります!!!

SBさんの生地大放出!!!!オークションでもめっちゃ人気でそうですね^^

↓のフードなしのタートルフードの作りかたありがとうございます!!やってみたい!!

No title

おーー!お宝生地がたくさん!!
わたし、オークションて未経験なんだよね。。
ちなみにSBさんも未経験。未体験?
2月1日のカートオープン、参戦しちゃおうかしら。

わたしもnonちゃんへのお礼のお品が今日できあがったのー。
つっても大したものじゃないんだけど・・・
週末には発送するねん。

No title

お久しブリーフ♪
名前考えてたの。
決まったわよ、ノンティーヌ!
どうかしら?
フードなしタートルフードの着画とっても素敵よ。
ぜひアレンジ方法真似させてくださいね。

☆てるてるちゃん
本当に可愛いし暖かいし。
こんなプレゼント頂ける私って幸せ者ですo(^-^)o

オク、RRさんは、お安くしようと思ってますよ~♪
良かったら参加してくださいね♪

No title

nonちゃん(いきなり、ちゃん付け笑)も
当選しているね。おめでとう。
私も今年は当たり年なのかも~~。
可愛いプレゼントだね~。
オク気になります。
全然SBさん、買えてないので。。。

フードなしも私もつくったことあるけど。。
適当にやったよ~。
でもフードなしでも可愛いよね。
フード嫌いな子にはこっちのほうがいいしね。

☆ラッキーちゃん
本当にありがとね~♪
大切に使いますね。

Sbさんの生地、なかなか手に入らないからねー。
オクに出したらお知らせしますね。

☆エツコロリンちゃん
本当、ラッキーな私達だよね!
皆さんの作品を手にすると腕もセンスも・心遣いも。
嬉しいねO(≧∇≦)o

フードなし、作ってみてね。

No title

☆IKUちゃん
そっかー。ヤフオク登録って面倒だっけ??(ずっと前に登録したから忘れちゃった)
良かったら参加してねー^^
1日のsbさん参戦?私は仕事あって無理かもー><

お礼~~??いやいや、、お礼なんてーーー
カウプレという名の布押し付け企画だったのにーー^^;;
でも楽しみ♪ ありがとう!

No title

☆nasちゃん
夢の国お疲れ様~~^^
呼び名考えてくれたの~~!??うれちい。

ブッ( ´艸`)ノンティーヌ! 吹き出しちゃったYO!
外人風で私にピッタリね・・・
フードなし、作ってみてね~~♪

No title

☆かいままちゃん
私もちゃん付けたヨ♪^^
ホント、今年はラッキーだよ~~
sbさんの、、かいままちゃんは持ってるものかもしれないけどー
良かったら参加してちょ!

フードなし、私も適当だけどね・・・^^;
これも可愛いよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

